スポンサーサイト


ダァイナマァーィ

みかんさんは、フレブル♀にしてはデカイ
(あっ、がデカイ訳じゃないにょよっ・笑)

レデ~のサイズをばらしちまうじぇ~
  ・体重 13㌔ちょい  ・首40㌢  ・胸60㌢ちょい 


いかがざんす
このせくち~ダイナマイトぼで~








           
                      





           




        え・・  えと・・  
むにゅ


 ダァイナマァイトでちょ
                     爆発せんとってや
なに


  さっボ~~~ッ          ・・
サボテン



ほいっ!いきなりですが
前に1人で携帯でみかんと桜を撮ったやつでぷ
もっと綺麗なんあったはずが、見つからなかったにょよ
頑張って撮ってあげてね~ (誰に言うてんねんっ! 見てるぅ?・笑)
桜


さくら


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

もちもち~ぃ

もちもち~ぃ、もちもち~ぃ、もちもち~ぃ
もちもち過ぎやんかっ
その厚い胸板に…

あのぉ、その白菜みたいなんは
サボテンでちゅか
変な鉢植えもご趣味のようで(笑)(笑)(笑)

No title

みかんたんのダイナマイトバディから
目が離せませんでしたぁ^^
首のしわしわは、
小物入れになるんですよねぇ(笑)

桜もみかんたんも綺麗に
写ってますよ~~~!!

応援拍手ポチ☆

No title

あはははっ。
ムニュムニュして気持ちよさそう~。e-349

サボテン!!
すごいe-451


No title

猫飼いなんで、フレンチブルの標準体重は、わからんが、
その、みかんちゃんの首タプは、只者じゃないってのは、わかるぞ!
写真加工じゃないよね?生たぷだよね??
摘みたいっ!!
サボテンも何かエライもんつけてるし・・^^;;
ちゃさんちは、みんな育ち甲斐があるのかしら?ww

もにょもにょ~♪

ダイナマイトな~~~~
せくすぃ~~~~BODY♪

ほんとに きゃわいいんですけど~~~~v-10
ハグハグしたいですうv-238

みかんちゃん 大好きだよ~~~~~v-413

No title

リンク有難うございました(^^)

セクシ~な女性のダイナマイトぼで~の3サイズを
公表しちゃうとはなかなかの勇気~♪

その首の部分は別の意味でもダイナマイトだわ☆

じゃ~明日の3サイズ公表はちゃさまの番??

No title

ぎゃははは~ みかんたん、見事なダイナマイトぼでぇ~でんな(^▽^;)
首にはファーを巻いとるのか?・・・(爆)))))))))))
そんな、みかんたんも可愛いけどね~(*^m^*)

桜とみかんたん♪
きれいに撮れてるにゃ~
みかんたんのタルタルリップを噛みて~~~(笑)

No title

こんばんは
いつもありがとうございます
みかんさんフレブルにしては大きいのかな?
あのタプタプのところにゴミとか溜まらないのかしら
でも大きいことはいいことだ!
でも可愛いお顔してるよ~☆

No title

みかんさんは大きい方なの?
写真で見る限りはナイスバディよv-10

ところであのサボテン変わってるみたいだけど、頭の部分は
お花でも咲いてるのですか?

こんばんは

へえ~(@0@)
けっこう大きいんですね。
皮膚がぷにゅぷにゅで気持ちよさそうです(^皿^)

一人でキレイに撮れてますね~!
うちもがんばろっ!



ボンたん

もっちもっち、むっちむちっ ざんす☆
タクマシイ胸板でちょ^^
・・って、胸板じゃね~っ!
♀やから「バスト」なのよんっ!

でもって、白菜じゃね~っ!!
れっきとしたサボたんでぷ!
へへへぇ~ 妙なもんは植物でもなんでも大好物だす♪

宝石猫の主たま

ダイナマァイトだしょ?!
そそ、みかの大事なもんとか~
ワタクシのヘソクリとか~ ・・・ --;
んなもん入らないずら(笑

ありがちゅ~♪
このアングルが好きで、毎年コレで撮ってるにょ^^
離れて撮ったり、正面より、コレが1番☆

セピアままたま

すごいっしょ~(笑
ムチむにゅ気持ち良いよぉ^^

サボたん、お気に召しまして?
・・って、あんまメジャーじゃないにょ?
このサボたん・・??

ほんなあほなたま

ふふふふふふふふふ
ただもんじゃねぇんだな(笑
もちっ! 生たぷムニュざんす☆
ム二ムニつまんだら、場所によっちゃ爆発するじょ~
みかん危機一髪ゲーーム(爆

サボたんも、えらいもん乗せてっしょ^^
元気に育つよう、毎日話しかけて・・・ませんが(笑

poprunたま

ダイナマ~ィなセクチ~ぼで~☆
抱っこは限界なんですけど(笑

ぷにゅムニュ可愛い?!
ハグハグさせてあげりゅ~~っ^^♪
でもね・・ すごい勢いでブチュブチュされちゃうよ~
大好きって言ってもらって、みかんさん御機嫌さん^^v
ありがちゅ~

ちーこたま

こちらこそ、ありがとうごじゃります^^♪

3サイズどころか、もっとキボンヌ?
尻尾の長さも計った事あったんだけどにゃ~
忘れちった(笑

むにゅポニュ、ダイナイマ~ィで
さわり心地良いだわさ♪

・・・ん? なにざんす? 
ワタクシに尻尾は無いので計れまてん(笑

エメママにゃん

うひひひひひひ
ダイナマイトでちょ~
ワタクシのウエストには負けてるけどにゃ(爆
みかのバストは、細い女の子のウエストサイズなのだーっ!

ナイスなボデーでしょ♪
冬は自前でマフラー登場ざんす^^v

むっ、 みかのタルタルが狙われてるっ!
タルタルだけは誰にも渡せねぇだ!(笑

ぴいこ&ふうこたま

こんばんわ^^
みかんさん♀にしては大きい方でぷ~
フレブル専門店の服でも
XLサイズに突入する勢いで・・(^^;

あはははははは
ゴミとは新たな発想☆ ナイスッ!
大きくても一緒に寝るのに抱き心地良いし、良いんだけど
抱っこがね・・ これ以上はキツイっす(笑
可愛いって言って頂いて、ありがちゅ~♪

アラホーママたま

んだ♪ ♀にしては大きい方なにょよ~
いや・・フレブル服でもXLサイズにするかってとこやから
フレブルとしても大きい方カモ(^^;

サボたんの頭ね、別物が付いてるにょ。
お花じゃなくて
サボの頭に、別サボが乗ってる・・らしい(笑

mikurokobeたま

そ~なにょ~
抱っこで自転車乗せたり下ろしたり
ベランダから外見せたり・・
抱っこが続くと、老体にムチ打って・・って感じ(笑

ぷにゅプニュ、気持ち良いから無意識につまんじゃう(^^♪

桜、もっと離れて撮っても良いんだけどにゃ~
このアングルが気に入ってて
毎年コレは欠かさず撮るにょよ♪
可愛い写真がアップされるの楽しみにしてまつ☆

No title

ぃゃ~ん、首のぉ肉のたぷ②サン、羨ましいデス~v-10
ウチゎ、首が細くて長いから、たぷ②サンが無いんデスょっv-406

いくら食べさせても、v-294を一日に、5~6回するので
太れないみたいで~~~v-409ザンネン

みかんたん、可愛いょ~んv-415

桜と一緒の写真、ぃぃな~v-425
ってか、みかんたんとテンて似てませんかv-361v-411

京都出身なので、もしかしたらもしかするかも~ナンテ思っちゃいました(^m^) ムフッ

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます(^0^)
明日はお花見にでも行ってこようかな~って思ってます。
桜といっしょに写真撮影、挑戦してみます!

テンママたま

え~~~~っ
テンたん1日に5,6回もウンするにょ?!
お通じ良いね~ 便秘知らずだ☆

みかも首長だよん^^
だから、服を着せた時だけね・・むにゅムニュわ(笑

可愛いテンたんと似てるなんて嬉しいっ^^♪
でも、じゃんね~ん・・
みかんさんは大阪の八尾出身なんだにゃ(TT
でも、どっかで繋がってるかもね^^v

テンママたん

あっ!
思い出したっ!!
親戚探しのサイトって今でもあるにょかな?
知ってる?
みか登録してるぞよ☆
もぉ自分のパスとか忘れちゃって
みかんから検索できないけど(爆

mikurokobeたま

こんばんわ☆
お花見行ってきたかなぁ?
良い写真撮れてたら良いなぁ~
楽しみに見に行こっと^^♪
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
