スポンサーサイト


艶姿・いろっぺ~ねぇ~

いろっぺ~みかんさんの服、好評だったようで
はい、犬服ざんすよ

「Hip Doggie」ってとこのでぷ
キャミみたいのだけじゃなく、Tシャツやコートなんかもアリ
もぉみかんはサイズオーバーで長くお買い物に行けてないけど
SHIPPO SHIPPO」さんで買ってました
大型犬用もあるワン

アメリカのお店なんだけど
日本人の、と~~~~っても感じの良い、親切な方なので
心配せず問い合わせてみてちょ

なんといっても、日本で買うより送料入れても安いっ

何枚か見つけた写真出してきたけど
の着てる服は、もぉ廃盤カモ・・ずら
でも、気になる方はお店にメールしてみてみるのだ~
新しい、可愛いのがあるカモ

       コレと
4


  コレは、パンストみたいな生地でノビが良い(笑
3


  
2


     はい、ココでもテレビっ子
1


可愛いコートにゃにょに・・ は前がパツンぱつんで
6


    こんなんなっちゃった~
7

  みかんのファッションショ~でちた

ぷりん


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっ、みかんちゃんセクシ~よ~。e-266
ファー付きのコート!!
セレブだわ、素敵e-420

プリンサイダー!!!!
黄色い!!
どんなお味かしら???

またぁ

妙~~~な飲み物出したね(ФωФ)
サイダーとプリン。。。
合わなそ~やな~i-282

みかんたん、コート肌蹴た姿
マドンナかと思ったじぇ
e-343ライカバ~ジン~~ヘイッe-343

または、蝶野(笑)

出た!

何の脈絡もなく、何の説明もなく、プリンサイダー様を登場させる
ちゃたまが好きv-22
でも何だかみかたんの写真と並んでても違和感ないよね~(笑

あのね、うちの雀たん、ありえんくらいにコロンコロンに肥えて来たじょ。
そして・・・今年も見つけた卵ちゃん、2羽分!
一体どこに巣があるのか、ほんまに何もないベランダなんやけどぉ、
みかちゃんがいたらクンクン探し出してくれるんやけどね♪
でも雛たんには優しくしてね、オ・ネ・ガ・イ☆

こんにちは

みかんちゃんのファッションショー、
堪能させてもらいました~!
衣裳持ちですなぁ~(^0^)
どれもお似合いですわよ。
セクシービームにやられたわ(^皿^)
プリンサイダ?
大阪限定なんですか?



No title

3枚目、5枚目サイコーに素敵v-20

No title

こんばんは
ちょっとない珍しいお洋服ばかり
みかんさん衣装持ちだね~
スカートがめくれ上がっているところがまた色っぽい☆

きゃ~~~~~~~~!!

みかんちゃん SEXYビーム!!
ビンビンきちゃいましたよ~v-10
かわいすぎる~♪
うちのお兄が 興味しんしんでしたv-344

プリンサイダーが かなり気になってますv-364
どこで売ってるんですか?????
瓶のデザインがかわいいです~v-343

みかんちゃん リンクさせて頂きま~すv-341

No title

ワンちゃん用だったんだ?
おしゃれで色気があっていい感じ~v-10
コートもいいですね。
何より、服でおしゃれが出来るのが羨ましい!
うちは、すごーく嫌がるので服は着せれない…。

プリンサイダーって美味しいのですか?

No title

みかんた~んヽ(*^^*)ノ
ファッションショーができるほど
衣装を持ってるのねぇ~いいな♪いいな~♪
パツンパツンは、ちと残念だけどにゃ・・・笑
お店も後でゆっくり見てみるよぉ~

出たぁ~!! プリンサイダー!?どんな味? 
それにしても・・・
ちみのマニアックぶりは最高だにゃ~(≧m≦)ぷっ!

セピアままたま

へへへ
フレブルせくちー仕立ててございまつ。
お気に召して頂けたでしょうか?(#^.^#)

黄色い謎の物体☆
美味しいよ~♪ 
飲むん(;一_一)勇気いったけどに(笑

No title

豹柄のスケスケワンピ、ブヒ仲間の誕生日プレゼントにあげました。

みかんちゃん、セクスィ~

ボンたん

妙~~~~なもんが大好物だすから^m^
サイダーとプリンは仲良しよん♪
なかなかイケル!

♪ライカ蝶野~~ヘイッ
 みかんと似てるんっか~~~っい
 いてまうじょ~~っ、負けちゃうかぁ~~、ぅおぅおぅお~♪ 

kaoriたん

むははははは
プリンサイダー様には
脈略も説明もいらぬのじゃ~^m^
違和感? そりは・・少しは感じておくんなまし(笑

雀たん、ワッフォ~なんて良いもん食べちょるけんね♪
お~~~卵ちゃん2羽分で何個あるの?

みかん探知機、しょーもにもん
(ただのビニールとか、落ちた洗濯物)しか
探知しないにょよ。
それも激しく知らせるし(;一_一)
お役に立てず・・

mikurokobeたま

堪能して頂けたようで(#^.^#)
衣裳は・・たいした量じゃないんだにゃ~
フレブルってサイズが難しいくて
なかなか気に入っても買えないし(TT

プリンサイダーね
百貨店で偶然「プリン博」だっけな?
そんなんやってて、ソコで見つけたの♪
大阪限定じゃなく、プリン博みたいなんでしか
売ってないみたいなにょ(・。・;

MIKIさま

こんにちわ~^^
足跡辿って頂いたと思うんですが
ありがとうございます♪

3枚目、5枚目、私も気にいって
よく着せてました(#^.^#)

ぴいこ&ふうこたま

こんにちわ^^
そーなんです~♪
最初は近所で見つけて、珍しいな~と思ったものの
高っっ(;一_一)
ネットで検索したら、SHIPPOさん見つけて
ラッキー!と何枚か買い込んだにょ(笑

なんか・・みかんでもスカートめくれてると
妙な感じするよね(笑

ぽっぷるんたま

や~ん♪ 
ビンビンいっちゃいましたかぁ(#^.^#)
お兄たま、鼻血出てにゃい?(笑

プリンサイダー、欲しいでちょ^^? オモロでちょ?!
コレね~くせもんなんよぉ・・
たまたま「プリン博」みたいなんで見つけたんだけど
私も追加で欲しくてネット検索したら
通常販売みたいなん無いみたいだった(;一_一)
全国の百貨店なんかで「プリン博」みたいなん回ってるらしく
その時にだけ出してるくさい・・
お役に立てず・・ごめんね~^^;

あっ、こちらもリンクさせて頂きました!
ありがとうごじゃる♪

アラホーママたま

そ~だにょ~♪ ワンたん用\(~o~)/
そーでしょ~
なんとなく色気の漂う服なんだにゃ~ココの☆

え?クリンたん、お洋服着ないの?
冬は? 寒がりのイメージなんだけどにゃ・・
でも、嫌がるのに無理に着せる事ないよね(^v^)
うちも嫌がってたら着せてないもん^^

プリンサイダー☆
コレが見た目よりナカナカやる奴で♪
味は、ほんまにプリンみたいな味^^

No title

みかんちゃんのファッションショーだぁ~♪
なかでも、みかんちゃん、サイケプリントが、似合うっっ!
コートは、ちょっと、ハットとパイプか葉巻を咥えさせた感じ^^v

唐突に、「プリンサイダー」だっ(笑)
家にあった、「カステラサイダー」とタイマン張れそうだわww

エメママにゃん

お~っほっほっほ
衣裳持ちなにょよ~☆
パツパツで着れないけどにゃ(T_T)
ウルフたんサイズの服て・・あるのかにゃ?

お店、大型犬のもあるし
雑貨もあるし、行ってみてにゃ♪

味?
・・・プリンサイダー味^m^ ぎゃははははは
いや、ほんまにプリン味がして、サイダーなにょ(笑
にゃはは~、妙なもん見つけたら知らせてにゃ♪

梅松父たま

え~・・ 
キャラを素の自分に戻したので
前ブログと違う雰囲気ですが(笑

そーなんだぁ♪
きっとお似合いだった事でしょうね\(~o~)/

梅松父さんには見慣れた写真が並んでまつが・・
ひ・み・ちゅ(爆

ほんなあほなたま

うぉぉおおぉぉぉおおおおっ!!
みかんの事はどーでもよいだわさっ^m^
(せっかく書いてくれたのに失礼・笑)

なにナニナニ???
カステラサイダーーー!!!
長崎で売ってたにょ?
ほちい!ほちいっ♪
ゲッチュした店、キボンヌざんすm(__)m
うちでタイマンはらせるっ♪

初コメです♪

いつも楽しく読ませていただいています^^
あまりに色っぽいみかんちゃんにキュンときて
コメントしたくなりました♪
私は二着目のが特に気に入りました~
所でプリンサイダーって何!?
と~っても気になるんですけど・・・

No title

お洋服がとっても似合いますね~みかんちゃん♪
しかもセクシーで、う、うらやましい・・・
このセクシーさは、私には出来ないe-263
ワンコさんの服って色んなものがあるんですね~!
うちは自分の毛皮しか受け付けないので・・・v-356

プリンサイダー?面白いのがあるんですね~!
今は色んなサイダーありますね~わさびやらカレーやら・・・
プリンは美味しそうな気がします♪

こんばんは

プリン博?!そんなものがあるんですね(@0@)
桜の木の下で座らせて写真撮影に挑戦してみます。
ちゃんと座っててくれるのだろうか?

No title

初めまして~
訪問履歴からお邪魔しました☆

いきなりの みかんちゃんのセクシースタイルに
ノックアウトです(><)

またセクシ~みかんちゃんに会いにきますね(^^)♪

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぅゎ~v-10v-10v-10
ホントに、みかんたん色っぺ~v-415 ヒョウ柄のが最高v-425v-408

ってか、全部可愛いぉ洋服v-290 ナイスセンス~v-218v-346

最後の肌けた感じも、好きょ~んv-344

まったりままさま

足跡辿って頂き、コメントまでありがとうございます^^♪

みかんさんの いろっぺ~姿にキュンしてくださったんですね(笑
2枚目のピンクの豹柄
人気だったんですよ(#^.^#)

ふふふふ、プリンサイダー気になります?
名前そのままの、プリン味のサイダーです(爆
ふざけたイラストの割に、美味しいですよ♪

またお邪魔させて頂きますので
これからも、宜しくお願いします!

アリ母ちゃんたま

あはははは
うちも、私よりみかんの方が いろっぺ~カモ^m^
あっ!服だけね(笑

アリたん、自前が1番でぷ!
兄ちゃんも服ってなに??の
自前でずーーーーっときてますから~(^v^)
みかが来るまでは、うちでも犬服なんて縁が無かったなぁ・・

そーそーっ!
わさびとかカレーとか聞いた事あるんだけど
見かけた事ないにゃ~
あります?!  プリンより飲むの勇気いりそぉだに(~_~;)
プリンはグ~!だったんで、みかけたら、どじょ♪

mikurokobeたま

そ~♪
百貨店巡りみたいやから、要チェックざんすよ(^v^)

また次回でも、1人で撮ったの探してアップしますね~
短時間でも撮れるんで
頑張って狙っちゃって、可愛いのアップして下さいね(#^.^#)

ちーこさま

はじめまして~ こんばんわ☆
足跡辿って頂き、コメントまでありがとうございます^^♪

ふふふふふ、ノックアウト者続出中のもよう(#^.^#)
あっ!普段は怪獣みかゴンなんで
次回は別犬かと思われまつ(~_~;)

お邪魔させて頂いたんですが
今回は残念ながらご挨拶できず・・(泣
又お邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願いします!

テンママたま

遅刻でぷ(-_-メ)
あはははは、うそうそ! 
そんなそんな~忙しいんだから、気にしないでよん(^v^)
て、私もメチャ出遅れてたし(T_T)

ピンクの豹、良いっしょ~♪
テンたんなんか、自前の豹柄あるし・・
くやちい・・(笑

はだけて・・ 又えろブログ復活の予感?(爆

No title

たくさんお洋服を持ってるんですね。
しかもみんな素敵で似合ってる!!
セレブ・・・って感じ!!

みかんちゃんスタイル抜群の美人さんなのねん!!

グーチョコランタンたま

あはははは
もぉ入らないのがいっぱいだに^^;

ココのってセレブゥな感じでしょ~☆
ぶちゃいく犬にこんな格好させたらオモロ♪と
一時着せてたんだけど
普段はやっぱTシャツとかが1番^^
性格的にも(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
