スポンサーサイト


テレビっ子

皆様のワンたんネコたん等等、テレビ見ます
兄ちゃんは全く興味なし
猫ズ達も興味なしやったし・・

なのにみかんは・・ パンパカパ~ンぱんぱかぱ~ん  
        競馬が始まると 
レースは


         このように 
おっ


         燃えて
いけ~


      一緒に走りまぷ   毛たってっし
ずどど


興味があれば、テーブルの上でもご覧になられまぷ 
テレビっこ

あっ、普段はこーゆー服着せててないにょよ
いろっぺ~格好させてちゃ
ぷりぷりオケツさん、ねらわれちゃうっ   


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな色っぺ~お洋服ってワンコ用であるんですね?
色々買いあさって衣装は俺っち以上愛犬たちの方が
あるけどはじめて見たわ。

で・・この競馬分かる分かる。
アポたんパパもよくテレビの前でお馬さんと競争してます。
アポたん馬と音楽が好きでCD聴いてると
スピーカーのところで耳あてて聞きながらリズムとるんざんす。

そうこの間は温かいコメントを残して下さり
ありがとうございますv-435
お陰さまで楽しいバースディーv-314を過ごすことができました。

お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515


No title

ギャハハ~(爆)  みかんたん、v-230が好きだなんて、ギャンブラーだぁ~v-408
めっちゃ見てるし~、実ゎ馬券買ってたりして~v-408

それにしても、素敵なぉ家だコト~v-405 羨ましいv-344

みかんたん、めっちゃセクシーv-516 シースルーだし、しかも肩紐片方落ち(爆)(爆)(爆)
ぁ~、笑った②v-398

↓ょっ、買い物上手v-425  私も安いの大好き~v-221

オッサンかっ!

なんで?なんで?競馬に興味示すのん?
やっぱ、みかんたん。。。
おっさんやろっ!ぜってーおっさんやな(笑)
あ、でも。。。
おっさんのシースルー姿ってのも。。。v-12
この写真は後姿だけど、前から撮ったら
イカの燻製咥えてるんだよね(ФωФ)e-267

No title

こんにちは~^^

今までに私が見た、全ての人の後ろ姿より、
みかんちゃんの後ろ姿に惚れましたよ~♪


おじさんは、
セクシー姿に萌え~~♪ 中です。

No title

セクシーなお洋服ですね~。ワン子用ですか??

競馬見て興奮するあたり・・・おっさんみたいだね(ぷぷぷっ。。。)
でも可愛いのよね~。

我が家のサスケオヤビンは今日も、食っちゃ寝の一日を過ごしておりますよ!

No title

こんばんは
競馬が好きなのかな?
もうすぐダービーだから予想してもらえば!
あまり大穴はないけど
スケスケで色っぽいわ☆

No title

競馬好き?あたった?

真剣に画面を見てる姿は本気だな!?

みかんちゃんの下着?姿は色っぽいね。


こんばんは

いつもありがとうございます♪
みかんちゃんったらギャンブラーだったんですね(^皿^)
すわり方がかわいい~♪

ブルちゃんも脱臼するんですね?!
トイプーも多いみたいです。
走らせるのがこわい(><)



まちゃるたま

いろっぺ~の、あるんざんす^^v
まちゃるたまんちのお子様達は、すごい衣装持ちだ~♪
ココの可愛いの♪ またブログでお店紹介しまつね~

おぉぉ~
アポたんも競争してるにょね☆
スピーカーに耳あててリズムとるなんて、スゴイッ!!
「馬と音楽」ってなんかセレブゥ(馬は乗馬イメージで・笑)

とんでもござい~~
楽しいお誕生日、良かったですね^^
東京行きも迫って忙しいと思いますが
風邪ひいたりしないよう、楽しい東京徘徊を☆

テンママたま

輝く♀ギャンブラー☆
めっちゃ食いついてるでしょ(笑
追い抜いたら(画面通り越したら)アレッ?て戻って来るだに。

ステキ? あはは、写真やからね・・
来ないでね~(笑)  実物はそんな良いもんちゃうから
ステキなイメージのままでヨロッ♪

シースルーよっ! お肌スケスケよっ!
サービスで肩紐もずらしちゃったよっ!
鼻血でた?(爆

ふっふっふ、安い物自慢の大阪でっせ^^v

ボンたん

なんでて・・ 
ギャンブラーの血が騒ぐんじゃろ(笑

こんな いろっぺ~ おっさんいねぇだ!
この輝く白いお肌が目に入らぬか☆

そぉそぉ、振り向いたらスルメが口の端からピロッとなぁ~
呼んだ私はタコがピロッと・・
・・・・ぎゃはははははははは~ どっから出てるやろ?

うららたま

こんばんわ~^^
うほっ♪
今までの誰より魅力的でつか?

後ろ姿は いろっぺ~ けど
振り向いたら怖いよ(↑のボンたん参照・笑
後ろ姿だけで萌えてくだたい^^;

グーチョコランタンたま

ほいっ! ワンたん用ですよ^^
今度お店紹介しますね~♪

おっさんでつ・・ 間違えなく・・
イビキもオナラも
そこらのおっさんに負けまちぇんっ!!(爆

おぉ~☆ サスケオヤビン情報、ありがとうごじゃります♪
会いたいな~ 気に入ってもらえるよぉに貢物買わなきゃ^^

ぴいこ&ふうこたま

こんばんわ^^
どーも競馬は血が騒ぐらしいっすーー;
テレビの前を行ったり来たり、ズダダダダダー

そーなの? ダービーあるんだ~
そりゃみかんに予想してもらわなきゃ!だわさ♪

スケスケで、競馬新聞片手に・・
うひゃひゃひゃ、良い光景☆

アラホーママたま

競馬、大好き☆(みかんが)
食いつきっぷり良すぎて
ポチッと番組変えてやりたくなる(笑

当ててくれたら、オヤツいっぱい買ってあげんのに^^

下着・・ なんかますます いろっぺ~響き☆

mikurokobeたま

こちらこそ、ありがとうございまする♪

ふふふ、裏の顔はイケイケ♀ギャンブラー☆
でも座り方は、いつもナヨナヨ女座り(爆

トイプーたん、コメント見せてもらっても多いみたいですね(TT
フレブルも、足腰とか股関節弱いにょーー;
走ったりジャンプとか、怖いよね~
でも支える筋肉付けとかなきゃね^^

はじめまして♪

みかんちゃんのせくすぃ~~~な後ろ姿が
超 かわいくて~コメントせずにいられなくなりました!!

お馬さんと一緒に走っちゃうんですね~~~
かわいい~~です☆

うちの白シュナうららは テレビは見ないですね~☆



ぽっぷるんさま

足跡辿って頂き、コメントまでありがとうございますっ♪

せくすぃ~ な後ろ姿に
呼び寄せられてしまいましたか?(笑
・・後姿だけなのが、じゃんね~ん なみかんさん^^;

ほいっ!
競馬が始まると、うるさい位に食いついて走ります~
うららちゃんは、見ない派なんですね☆
うちもみかんだけなんだけど
なんであんなテレビっ子になったのか・・謎(--;

またお邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願いします♪

No title

初めまして。
FC2の足跡から、訪問致しました。
sachirinと申します。

我が家のワンコは、テレビが大好きです~♪
CMでも、アニメでも、ペット番組でも、興味のある物が出て来ると、テレビに張り付いています。
そんな姿を見るのが、大好きです。

リンクフリーとなっていたので、勝手ながらリンクさせて頂きました。

No title

あちゃ~出遅れてるし・・・汗

みかんたんったら超セクスィーだわ~e-349
その後ろ姿、たまらんのぉ~! って私、変態じゃないからね~笑

みかんたん・・・
競馬大好きっ子かい?笑
このオヤジ顔負けのハッスル(古っ)みかんたん♪
絶対に万馬券当たったことあるとみたぞ!(o'∀`o)ニヒッ-☆

はじめまして!

初コメントです。
あまりにもみかんちゃんがかわいかったので^^
お馬さんがスキなのかなぁ
こんど是非動画で見たいです。

sachirinさま

こんばんわ☆
足跡辿って頂き、コメントまでありがとうございます♪

クックたん、同じテレビっ子仲間なんですね^^v
それも、CMやアニメになんでもこいっ!な
筋金入り☆
ふふふ、なんかテレビに夢中になってる姿って
面白くて可愛いですよね^^

リンク、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♪

エメママたん

遅刻だじょ~(何時集合や?・笑

むふぁふぁふぁ、うちのお譲様の魅力に
気づいた? ☆キラ~ン
ええんよ、ここじゃ変態ってカミングアウトしても(爆

競馬、血が騒ぐぜ!らしいっす~ ハッスルはっする!
ワタクシ、競馬って全く知らないんだけど
7万当てちゃった事ある~^^v  
みかがオヤジに負けないのは、イビキとオナラざんす~(笑

takaikoさま

こんばんわ~☆
足跡辿って頂き、コメントまでありがとうございます♪

ほいっ!
テレビで1番の好物は競馬みたいです^^;
いつの間にか♀ギャンブラーになってました。

リクエストありがとうございます^^
いつになるか判りませんが、動画で狙いますね!

またお邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願いします♪

No title

みかんさんたら、なんちゅう、シドケナイ、色っぽい格好で^^;;
って、この、スケスケ黒&紫のキャミは、ちゃさんの??
ぶは~~っ!鼻血=33

で、TVに向かって、「まくれ~」とな(^m^)ププッ
家のは、TVは、見るより、乗るものです。あ、宇宙戦艦ヤマトは、約1猫、かぶりつきで、見てますわww

↓ちゃさんの顔、思わず、マーガリンで擦りそうになったわww
(昔、エロ本の黒消しをマーガリン、マヨネーズで、擦ると、見える!って、話があったんだもん~~)

ほんなあほなたま

ふふふ いろっぺ~ざんしょ^^
そそ、ワタクシのをリメイクしたのよん☆
・・ て、こんなん着てたら、しばかれるっ
・・ いや、笑い死にされるわっ(--;

うひゃひゃ
テレビっていろんな使い方あるね~♪
なじぇ? なじぇにヤマト?
何がそんなに惹きつけるんだぁぁ、知りたいっ(笑

ぎゃははははは、や~め~て~~~
擦っても、イラストの顔出てくるだけやし
エロ本、擦ったなぁ~
ぜってぇ擦って、見れなくて凹んだに1票!(爆

No title

競馬好きなみかんたん、
なぜギャンブラーの血が騒いでるんでしょうかね~??
まさか、ゴール前になったら
「行け~っ!行け~っ!」って叫んでないですよね(笑)
そして耳には、赤と青の2色色鉛筆をさしてないですよね(爆)

それにしても、セクスィなお洋服だこと^^

拍手ポチポチ☆

No title

ずっと前から読み逃げばかりしてますが、今回はお願いさせてもらいます!!
リンクしてもいいですかって言うか、もうしちゃいましたe-266

前にいたきゅ~が天国に逝ってしまったときに、みかんちゃんをみてすごく元気になったんですよ。
今さらですが、ありがとうございましたe-446

宝石猫の主たま

なんざんしょねぇ~(--;
ワタクシ血の気が多いらしいんで
(血液検査で、病気じゃないけど血が多いと言われた・笑)
顔だけじゃなく、性格も似ちゃったんですかねぇ・・
もぉゴール前の興奮度は燃え燃えでぷ☆

耳にあるのは、私の歯型のみと思われ~(笑

ほいっ♪ せくち~な格好させて
たまには♀だと思いださなければっ!!

ぴよぴよまきさま

わわわっ、そんなそんな~
こちらこそ、いつも読み逃げで申し訳ありませんっ(^^;
リンクまでありがとうございます♪

きゅ~ちゃん・・ そぉですか・・
何度見送っても、覚悟してても、辛いですよね(TT
そんな時にみかんが少しでも
励みになったなんて言って頂いて、幸せです。

こちらもリンクさせて頂きましたので
これからも宜しくお願いします^^♪
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
