スポンサーサイト


顔出しだぜっ

ちゃ って、どんな人  て思ってるでしょ






そんな方は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














       こんな感じ~
こんなん


顔出てないじゃん って方

   あわてない、あわてない




さ~勇気を出して、顔出しするよじょ~  







  




                





    






imo.jpg

      はい、ボンたん作ですが・・ 似てまつ 
 ほれほれ、皆ひかな~~いっ 



ココで問題でぷ
ちゃ↑は、何を力んで言ってるんでしょ~か
こーだと思いこんで覚えてまちた(笑




くくくくくっ、ぎゃはははははっははははっはははははっ
コレもらってから、笑いが止まらず腹かかえて笑い死にしそぉぉぉっ
見るたび噴き出すし、1人笑い転げながらに向かう女
やっぱ変な奴   うひゃひゃひゃひゃ
笑いが止まらんっ! 誰か~!とめて~~~~っ





みか~、ちゃに似てる

ここだけの話、ちゃってもっとべっぴんやんなぁ





  ・・・   よく、みかんと私は似てると言わてまちた
変顔
   ぎゃははははははははははっはあははっ



      ☆お知らせだよん☆
【お気楽ボン絵巻】のボンたん が参加する
4月15日から半年間という長期開催の
お風呂ギャラリー・BOX展


0415_dm.jpg
このフライヤーが欲しいわんっ な方、お店に置いてあげるよ~ という方
1枚~何枚でもOKらしいので
ご希望の枚数・送り先を下記へメールしちゃおー!
ココよん → ボンちゃん  が、お待ちしてま~す

sarubon.jpg
会場に行けなくても
  このフライヤーが欲しいだけの方も大歓迎だって


    イラストボンたん作でぷ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぃゃ~ん、見え無~いv-398  消し②されてるぅ~v-356
でも、スカート履いてぉ上品なぉ方ってのゎ、分かりマスゎょ~v-426
だって、ワタクシ テンを飼ってから私服でスカート一度も履いて無いデスもの~(爆)
いつも、汚い格好(^m^) ムフッ

イラスト・・・ サブちゃん鼻になってる~(爆) んも~、こんなキャラ大好き~v-344
ちなみに、ワタクシのぉ鼻もサブちゃんデスv-221

↓3人でラブ②v-10  くろたんのぉ口がチョイと開いてるのが可愛いゎ~v-425
激しい喜びの舞のみかたんもv-346

No title

こんばんは
ちゃさんこの絵は凄い迫力ありすぎ~
なにを噛んでるんでしょう?
梅干しのたねですか?

No title

勇気を出しての顔出しありがと~(*≧m≦*)ププッ
ナニナニ? ちゃ ちゃんはみかんちゃんと似てるんだ~
ま、愛犬と飼い主は似るって言われてるもんね(*^m^*)

ずっと考えてみたけど、何を力んで言ってるのか・・・
さっぱりわから~ん???

答え合わせはいつだ~?

ぎゃははははは!

もぉ~誰ぇ~こんなん描いたのぉ~
めちゃくちゃウケるわっ

誰が、美人さんやねん
こらこら
ぎゃははははは
「あふぇいりくと」誰もわかるワケないでしょ
ぎゃははははは

テンママさ~ん上品とかないですからね(笑)(笑)

皺増えるやん^_^;

ぶわっはっはー、もうBONたまったら・・・ん?巨匠B??
これはもしやご本人やんね??
いや~これはさすがにご本人のために言っておこう!
もうちょっとマシです、マシ、いや、あのその、えっと(以下、自粛)
ぐっふ、ウソですよ~ちゃたまは美人さんですよ☆☆☆
(誉めたから何かちょうだいね、うっしし^^)

もうちょっとしたらミカゴンさまの、遊びの域を超えた水遊びや
雷雨の中を跳ね回る姿が全国の皆さんに見ていただけるかもね♪
あかん、mっかい見て笑お、うひひ

No title

ドキドキして読んだのにぃ^^
お顔、見えないですよ~。

でも、ボン様のイラストがそっくりなら
かなりの美人さんなのですね~~!!
ちょっと勝間和代、入ってます??

それにしても、飼い主にペットは似るって言うけど
ミカンちゃんに似ているなんて嬉しいわね^^
黒目がちのまん丸お目目だもの~!
時々、白目むいてるけどね(笑)

拍手ポチ☆

No title

期待したのに~。
でも、ボンたんさんの絵 似てるの?
(*≧m≦)=3 美人さんですよ
ねぇねぇ、何言ってるの~。
教えてよ~。

答え忘れてた

アフィリエイト・・・じゃないの??
そんな単純なもんじゃない?^^;
うずうずするゼ!

ぶふっ、何人かの方が「何を力んで(りきんで)言ってる?」を
力んで=噛んでって読んではるね?どなたか「梅干しの種」って
もうサイコー!ここの方、みんな同じもの流れてるかもぉ、私以外はね??

テンママたま

ふふふ
写真は消えてるけど
イラストを顔にはめ込んだらワタクシでごじゃる^m^

あっ、太もも太いねん~
ウエストに合わせたら、腿で止まるっ!!
だからスカートしかはけないにょ(泣
それも、ここだけの話・・ 超セール品で500円だぜ(*^^)v

イラスト、好き? 笑えた?
凹んだ時は、見て笑い転げてね(爆

ありがとぉ♪ 兄ちゃん可愛いにょ♪
怪獣は・・オモロいの(汗

ぴいこ&ふうこたま

こんにちわ~♪
スゴイっしょ~ 怖いっしょ?(笑
怯えるから、ぴいこたん&ふうこたんには
見せないであげてね(^u^)

ふふふ
大阪と言えば、たこ焼き☆
やわいタコヤキを力いっぱい噛んでます^m^
青のり付いてないかな(汗

エメママたん

喜んで頂けたでしょうか?(爆
エメママたんの変顔リクエストにお答えして
いつも送る変顔を、描いてくれたにょ\(~o~)/
写真は変顔にかぎる☆

そ~ 小さい頃はドッグランみたいなとこで遊ばせてて
飼い主さん達に「似てる」って言われて
嬉しいような、悲しいような~ 
ぶちゃいく犬代表なんだもん(・。・;

答えわ~ アフェリエイト(合ってるか?)
横に広告とかあるやつね!
ずーーーーっと「あふぇいりくと」と思ってて
ボンたんに指摘されても、反対に教え込んでたの(笑

ボンたん

も~だれ~ 
こんなべっぴんちゃんを、怖い顔にしたん~(-_-メ)

ぎゃははははははははははは

ちゃんと覚えなさ~い!
あ・ふぇ・い・り・く・と☆よっ!!

テンママた~ん!!
ワタクシ上品でべっぴんでっせ~♪

kaoriたん

オモロ欲しさに、おべっか使ったにゃ?(笑

だね~♪
また雷の中で遊んだり、水遊びでハヂケたり☆
もーすぐやね^m^

はい!しぇ~かい☆
あふぇいりくと ざんす!

皆、楽しい良い人ばっかでしょ♪
こっち引っ越しても、良いお友達ができて幸せ(#^.^#)

宝石猫の主たま

期待したの? ドキドキしちゃったにょ?
似てるから顔出しで間違えナシです^m^

勝間和代・・
パパに聞いたら「ちと違う」らしいっす(^_^;)
ハッキリした顔の綺麗な人ですよね?

ふふふ
似てるらしいんだけど
その白目とかの変顔が似てるんじゃないかと思われ~(笑
みかの可愛い顔☆は
年に何度かしか拝めません(爆

セピアままたま

期待しちゃった? 
うひゃひゃひゃ、似てるんよ~~~   
美人でしょ\(~o~)/(笑

しぇ~かいは! アフィリエイト!だって~
あふぇいりくと だよね~?!(^v^)
(そーだと言って・笑)

こんにちは

いつもありがとうございます。
昨日はコメント入れずに閉じちゃいました(><)
すいません。

顔出しって言うからめっちゃドキドキしてたら・・・。
まあある意味顔出しですね(^皿^)
ポンさんの絵、とても好きです♪
こんなちゃさんがもっと好きです。
(昔某CMでこんなセリフありましたね)

ってか、やっぱり関西人やなぁ~って、
うれしくなっちゃいますね。
みかんちゃんも関西犬オーラがキラキラ。
だってお洋服ヒョウ柄だし~(^m^)むふっ

No title

こんにちは~、ちゃさん^^

今日は小春日和ですよ~^^


ちゃさんは、こんな人だったんですね♪
          ↓
http://www.youtube.com/watch?v=MHDSGl11zc8


これから毎日、聞かせていただきま~す♪

mikurokobeたま

あはははははは
あまりの怖さに、コメントできなかったんでしょ?
わかる、わかる~(笑

いつも変顔で写真撮るからね。
あのままの顔だよ~ん♪
ボンたん、スゴイッ! けどけどけど・・(爆

あっ、ソレなんぼCMだったっけかな~
最近、脳がドロドロなのよーー;

うぷぷ、みかんの豹柄、買うっきゃ無いでしょ?!
ビバ☆バンザイ! じゃなく、カンサイ☆
散歩でも「豹柄やぁ♪」って人気もんなの♪

うららたま

こんばんわ~^^

こっちは、晴れたり、雨降ったり、アラレ降ったり
妙な天気でした(--;

あひゃひゃひゃひゃひゃ
ピンちゃ と呼んで~(笑
毎日ちゃんとワタクシの歌を聞いてね~^^♪
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
