スポンサーサイト


噛む女 かぷかぷ

みかんのお迎えは、激しいっ
   嬉しいけど、激し過ぎじゃ 
おかえり


靴をやっと脱いで、ホッペかぷかぷ 
 では無く、カプカプってのが
みかかぷ


     勿論、兄ちゃんともラブラブ 
兄ちゃんらぶ


       この後、3匹でねんね
   みかんは腕枕で   で、まだ耳を噛む変な女
3人


兄ちゃんの寝顔に寄ったら・・ 歳でお口がゆるんできたにゃ
     でも、そんな兄ちゃんも愛らしい
寝顔

  全てメッチャ変顔で撮ってんで、ラブリ~に修正しまちた


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっ( ̄∀ ̄)

出たわ変な人シリーズ

激しくブレる、フレブルたん
お口タレてもらぶりぃクロたん

変な人とねんね、たのちぃね(笑)

No title

私はみかんちゃんのようにお出迎えされたら嬉しいなぁ。
激しくたってOK!ですv-10

う~ん ほんとにラブリーですね。

No title

あははっ。ブレブレになっちゃうほど激しいのねん!?
そんなふうにお出迎えされたら嬉しくてしょうがないですね。
お兄ちゃんの寝顔も最高ですわv-10
今日も良く眠れそうだ(笑)

No title

カプカプと、ホッペや、耳に、激しい愛情表現!!・・・って、してるのが、ちゃさんなの^^;;www
される側かと思ったら~(笑)

でも、お出迎えジャンピングアタックは、みかんちゃんね?ちゃさんが、ジャンピング、してんじゃないわよね??ww

No title

あははっ。
あたしも、カプカプ パクってやっちゃうよ。
だって~、食べちゃいたいくらい可愛いんだもん!!

No title

おはようございます^^

ただいま、となりの人間国宝を見てますよ~^^

激しいお出迎えのみかんちゃんと、愛らしい兄ちゃんを飼っておられる、

ちゃさんに、おとなりのかぶかぶ認定~♪

No title

にゃはは~(≧∇≦)
さすが、ドSのみか嬢だけあって
とっても激しいお迎えだわ~!!(違うかっ・・・笑)
私もてっきり、みかんちゃんが かぷかぷするのかと思ったら・・・(≧m≦)ぷっ! 
おいしーのかい?笑

クロたんのちょこっと舌出してるのって
一説には幸せだからって話だよ~♪ それって嬉しいよね(*^▽^*)

どんな変顔してるか見てぇ~!!!!!

ボンたん

変な人~って誰っすか?(-_-メ)

ブルってまつ☆
タレってまつ☆

ナイス兄妹\(~o~)/

アラホーママたま

う・・ 嬉しいっすか(^_^;)
すごい勢いで
足元弱ってたら受け止められない位ですが(笑

クリンたんは、どんなお迎えするのかにゃ?

グーチョコランタンたま

ほいっ!
ヘタに顔にぶつかると
唇から流血・・なんて事もありまちた(;一_一)
嬉しいけど、流血はやめてくで(笑

3匹で寝てると幸せ~♪

ほんなあほなたま

ふふふふふ
ワタクシの好物ですから~(^v^)
オケツさんが、また良いカホリ付きで(笑

ジャンピングァターックを
手からビームを出して阻止してるのが私でぷ~
ビームを受けて、みかん玉砕ちう(*^^)v

セピアままたま

うひゃひゃ
セピアたんもカプカプされてるんだ~(^v^)

だよね~
ワンたんて1度カプカプしたら、クセになるお味☆

うららたま

あはっ
隣の人間国宝って見た事ある~ヽ(^。^)ノ

え~♪ ワタクシも国宝にしてくれるにょ☆
人間国宝じゃなく
かぷかぷ国宝なのね(笑

エメママたん

ふふふふふふ
ワタクシ相手にドSで戦おうなんて
みかんさん100年早くってよぉ(^。^)y-.。o
ワタクシ、その上をいくドドSでございますの(笑

なので~ カプカプするんも私なのだ(^o^)丿
美味いよ♪ 特に、ぷりぷりオケツさんが☆

え~初めて聞いたっ!
幸せなにょ? だったら嬉しいな♪

見たい? どん位?
引いちゃうよ  悪夢みちゃうよ ^m^

こんばんは

いつもありがとうございます♪
ブルちゃんって結構軽快ですよね。
お散歩中たまにブルちゃんに遭遇するんですけど、
ココアと相性よさそうです(^0^)
みかんちゃん激しくてぶれてる~(笑)
くろちゃん目を開けて寝るんですか?
お口がかわいいですね!

mikurokobeたま

こんばんわ☆
ココアたん、フレブルたんと仲良し?(^v^)
うちもすごいパワーで暴れる(遊ぶ)んで
小さい子と遊んでるとヒヤヒヤ(・。・;
お友達のフレブルたんは、良い子ですね♪

ほいっ!
くろもみかんも、目を開けてたり
白目で寝てます(笑
この時は私が動いたから、半分目覚めてるかな~?
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
