スポンサーサイト


特大!兄ちゃん玉

     兄ちゃんファンの方、おまたぁ
くろたん


みか玉に続き
兄ちゃんの抜け毛対策は、売ってるブラシじゃなく手ぶらし   
 に勝るもんナシ  
みかも色々試したものの、手ブラシ1番

    って事で、毛変わりの頃はいつもガシガシ
がしがし


    毛の密集してる兄ちゃん、結構疲れる
綺麗?


    みかん、ほれっ   みかの顔よりデカイじょ
ん?


    兄ちゃんの分身だよ~ん
兄ちゃん玉

     手ブラシの威力、思い知ったか~
兄ちゃんはみかんみたいにコロコロは、逃げてできないにょ


     ☆お知らせだよん☆
【お気楽ボン絵巻】のボンたん が参加する
4月15日から半年間という長期開催の
お風呂ギャラリー・BOX展


0415_dm.jpg
このフライヤーが欲しいわんっ な方、お店に置いてあげるよ~
という方
1枚~何枚でもOKらしいので
ご希望の枚数・送り先を下記へメールしちゃおー!
ココよん → ボンちゃん  が、お待ちしてま~す

sarubon.jpg
会場に行けなくても
  このフライヤーが欲しいだけの方も大歓迎だって


    イラストボンたん作でぷ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

コメントありがとうございます♪
とてもうれしかったです。
そしてリンクの件もありがとうございました!

手ブラシが気持ちいいってことは、
ママさんがお上手ってことですね。
あんなに毛玉が?!
びっくりしました(@0@)

出た~

クロたんらびゅ
でも、デカ
ヅラかと思っちった、モーツァルトかっ

たん、ナイスリアクション芸人

No title

おっ! いつの間にか記事が・・・(笑)

みかんちゃんも兄ちゃんも、共通点は目が優し~いですね♪


私のわんこは、目がきつく、意地悪だ、、、

「そんな女に、育ててつもりはない!」と、怒りたくなります、、、



No title

遊びに来ましたぁ~

手ブラシですか?
気持ち良さそうですねv-10

うちは手ブラシは嫌がるだろーな…。
毛がくりくりだから毛がひっかかりそうです。

No title

ワオー(≧∇≦)
兄ちゃん、超デッカイ毛玉~(o'∀`o)ニヒッ-☆
みか玉とは比べものにならんデッカさじゃ・・・(*^m^*)
この毛玉って1回の手ブラシで取れたの~?

それにしても、兄ちゃんの写真とってもプリチーねv-345

No title

すっすごい!
手ブラシでそんなに毛がとれるとはっ!!
ちゃママは、なかなかのテクニシャンなのですね。

ひぇ~って驚いているみかんちゃんのお顔に
こちらが驚きました(笑)

拍手ポチ☆

No title

すごい!!
手でそれだけ取れるとは、お見事e-460

みかんちゃん、そのお顔 ナイスよv-218

No title

うひょひょっ!ビックらこいてる~~みかんちゃんたら^^

クロさんのは、巨大毛玉が作れそうだわ♪

丸めて毛玉ボールを作ると、家のニャンズは、転がして遊び、咥えて遊び・・・大人気です。やっぱり、手作りのおもちゃが、一番だわ~^^v
手ブラシと一緒ね!

おはようございます

いつも楽しく見せてもらっています

実は 私も読み逃げ大魔王なので
いつもご訪問&沢山の拍手頂き・・・の
文言を 真似て手直しして使いたいのですが
よろしいでしょうか?

No title

凄~いv-405  くろたんのぉ毛毛も、ドッサリ~w((´ω`))wワォッ!!
みかたん、負けちゃったね~v-408

ぉ兄ちゃんとみかたん、凄い仲良し~v-344
寄り添ってる姿が何ともほっこりv-346

ププッ、みかたんの驚き顔・・・  ナイスショット~v-212v-425
凄い好きなぉ顔(^m^) ムフッ

mikurokobeさま

こんにちわ~^^
こちらこそ!です♪

手ブラシ、気持ち良いみたいで
ゴロゴロしてます(^v^)
結果、デカイのできちゃった~(笑

ボンたん

デカイっしょ~^m^
ヅラじゃないズラっ!
・・あの抜け毛、羨ましい人居るかもね(笑

ほいっ、来年は兄ちゃんとM-1目指します☆
って、芸人ちゃいま(-_-メ)

うららたま

兄ちゃんは優しい顔でちょ(*^。^*)
性格も優しいの♪
みかんは~~~~怪獣みかゴン(汗

え?
ウララたんもオカメたんも、優しい顔してるよ~^^
兄ちゃんは毛がフッサ~やから
柔らかいイメージが+されちゃってるにょよ(笑

アラホーママさま

ほ~い♪ 来てくれてありがとぉごじゃる(^v^)

手ブラシ、嫌がるの?
うちはナデナデの延長感覚みたいで
反対にブラシの方が嫌みたい(~_~;)

みんな慣れてるブラシが1番良いのよね♪

No title

この間は、コメントありがとうございました!
兄ちゃんの抜け毛凄いですね~\(◎o◎)/!
手ブラシ、うちもよくやります・・・っていうか、
手で抜いちゃってます(^_^;)
面白いくらい抜けるもので・・・・。兄ちゃんには負けますが(笑)

兄ちゃんもみかんちゃんも、ホントかわいいですぅ~v-343
いいお顔してますね~♪
また、遊びにこさせて頂きますね~(^^♪

エメママたん

へへへ、すげ~じゃろ(*^^)v
みか玉なんて、屁みたいなもん(笑
そ~! 1回分!
コレが毎日、毛変わりの時は続くんだす(汗

ウルフたん達は?
体おっきいから、けっこうな抜け毛になるんじゃない?

うふっ、ラブリー兄ちゃんなのだ~(#^.^#)

宝石猫の主たま

そんな、そんな~
テクニシャンだなんてぇ~ヽ(^。^)ノうふっ(笑
猫ズも手ブラシでガシガシいってたよん♪

あはは、みかん良いタイミングで
良い顔したでしょ!
ナデナデ^^


セピアままたま

ふふふ、黄金の腕ざんす(^。^)y-.。o
ワタクシの手にかかれば・・ ハゲにしちゃう(笑

みかんさん、良い仕事したじぇ\(~o~)/

ほんなあほなたま

みかん、最高のリアクション☆

1週間も集めたら、超超特大玉誕生するずら^m^

猫たんのその手作り毛玉、した事なかったにゃ~
今度猫たんと暮らしたら、絶対試すっ(^v^)
良い事教えてもらっちゃった♪

シータとうさん様

こんにちわ~
「読み逃げ大魔王様」から
コメント頂き、ありがとうございます(*^_^*)

文章能力の無い
自分の気持ちを綴っただけの文なので(・。・;
シータとうさんが手直しして
素敵な文章にして使ってやってくださいませ~

テンママたま

でしょ? でちょ? すごいっちょ~~っ(笑
みかんなんか足元にも及ばない(^u^)

ふふ、いつもはドSで兄ちゃんいぢめしてんだけどね~
本当は、兄ちゃん大好きっ!だから♪

私もこの写真大好き(#^.^#)
良いタイミングで撮れただわさ♪

アリ母ちゃん様

こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます(#^.^#)

あはは、アリさんも手ブラシ・・じゃなく
手抜き派なんですね☆
うちも~!
抜けそうなとこ引っ張ったら、ヒョイヒョイ抜けますよね(笑
結構おもしろくなって、いつまでも抜いてたり(~_~;)

こちらも又、遊びに行かしてもらいますぅ♪

No title

こんばんは
もう春なんですね!
こんなに冬毛が抜けて
気持ちいいでしょ~
早く全部抜けるといいですね(^.^)/~~~
いつもありがとうございます

No title

いえいえ、
ウチのウルフさん達の抜け毛・・・
こんなに抜けないから~(^▽^;)
みんなの合わせても
兄ちゃん玉みたくデカくないし~(*^m^*)

ホント恐るべし!兄ちゃん玉~(o゚∀゚)ブハッ∵∴

No title

ほんとお顔より巨大な毛玉さんにみかんのお顔が・・・プププッv-411

もうそのお顔は反則ざますわe-266キュンキュンしちった。

No title

みかんちゃんって書くつもりが呼び捨てになってしまいましたv-435

慣れなれしいわねってみかんちゃん叱らないでねんv-415

エメママたん

え~~っ
皆あわせても兄ちゃんに勝てないにょ(@_@)?

うちの兄ちゃん、やるじゃん(笑

ウルフたんて、大きいけど抜け毛少ないんだね♪

まちゃるたま

誰じゃ~ワタクシを呼び捨てにしたのわ~(-_-メ)
と、ドSの女王様が、ムチを片手にお怒りです。
巨大兄ちゃん玉を投げつけるかも(笑

良いですよ~ん♪
みかん、みか、みかゴン、オケツさん・・
お好きな呼び方でど~じょ^m^

ぴいこ&ふうこさま

きゃ~~っ!
コメントがちゃんと送信されてなかったみたいで
順番が前後しちゃってごめんなさいっm(__)m

もぉすぐ、こんなんなっちゃいますね~
ん???と思ったでしょ(笑
コレ、前回の抜け毛の様子なんです^m^
今回も手ブラシ頑張りますっ!

とんでもないっ!
こちらこそ、いつも楽しませて頂いてます♪
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
