

みか玉

この前後、「おまた抜け毛」モヤモヤでしたが
今回は、普段のシャワー後&抜け毛活用法を 

後は、爆走しないようにオヤツ(良いのんと言う)攻撃


その間に自然乾燥派やから、ワシワシして乾かす
シャンプー


   みかがどくと・・    この抜けたモヤモヤ毛
尻あと


     「みか玉」に ヘンッシンッ 
みかん大好きと可愛がってくれてる方にしたら
コレ持って国家試験を受け、見事1発合格 
みか玉、威力発揮  ・・ じゃなく、ご本人さんの努力でぷ
みか玉


    みか玉にならなかった毛をコロコロで激しく取り 
コロコロ


      抜け散らかした毛は 
ぶお~


    この時、撒き散らす本人は、必ずくるんでおきましょお 
知ってる

次回は、みかも驚く「兄ちゃん編」をお送りいたしまぷ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

ケッコーな

タマタマでちゅな~v-10
ワタクシも腕が上がるように、頂けまてんかね?

丁寧に包装されとるみかんたん
隙間から覗いてるお顔がv-344らびゅーーーーー!

クロたん玉は、もんのすごい大きい予感v-353

No title

あははっ、お尻の形になってる (*≧m≦)=3
え~、直接コロコロしちゃうの!!

くるまれてる、みかんちゃん可愛い♪

No title

はじめまして
ブログ:クリママの元気の素
管理人のアラホーママといいます 
良かったら リンクお願いします。

No title

みかんちゃん、くるまれちゃっても
コロコロされても大人しくしてるんだねぇ~。
さすが、モノわかりの良いワンちゃんです!

絶対、うちの猫なら無理だもの~~!


拍手ポチ☆

ボンたん

ステキなタマタマでちょ☆
何回も合格してんだよ~!

ボンたんにあげたら
世界征服しちゃうにゃv-16v-352

くろのタマタマ、楽しみにしててにょ♪

セピアままたま

うふっ。 オケツさん形取り☆

セピアたん達はコロコロしないの?
直接すると楽ちんv-218

風呂上りは、みかん巻きに限るのだ~♪

アラホーママ様

初めまして! こんにちわ♪
遊びに来て頂いて、コメントまでありがとうございます(^^

リンク、ありがとうございます。
こちらも喜んで貼らせて頂きますので
これからも宜しくお願いしますv-290

宝石猫の主たま

ものわかりの良い女・・ じゃないんだな~
鈍感やから、自分の気にならない事にゃ平気やけど
嫌な事は、全力で反抗する困ったちゃんv-12

うちの猫ズも、お風呂入れるとこから
フキフキまで大変だったにゃ~(TT

No title

すごい抜け毛なんですね・・・
プードルは抜け毛が少ないからなぁ・・・
ミニピンは抜けるけど、黒くて短いから目立たないんですよ!
本日、我が家にパピヨンが仲間入りしたから、やっぱり抜け毛が目立つかな??・・・っと少々不安・・・。

そういう時は直接コロコロしちゃえばいいのねん?(笑)

No title

こんにちは
みかんちゃんは毛が短いからいいですね!
すぐ地肌だから乾きも早くて
うちは乾かすの大変です(*_*)
湯上りで気持ちよさそう(@^^)/~~~

No title

みかんたん、大人しいデスね~v-10 羨ましい~v-398
ウチゎ、乾かすのが大変デスv-356 ドライヤーもダメだし、タオルドライゎ、
タオルを噛むしv-399

ぉ掃除中、手巻きにされてるんデスね~(爆)
しかも、こんなに大人しく掃除機を見守るなんて、我が家の組長でゎ
考えられないデスv-425
爪の垢煎じて飲ませたいデスゎっv-409

ムッチムチのホワイトバディーが、可愛いワンv-344 13㌔とゎ、ビックリしました~( ´艸`)

こんばんは

はじめまして。
以前から訪問履歴を見て気になっておりました。
とうとう本日ご訪問させていただきましたが、
楽しいブログさんで、大阪ということもあって、
犬種は違いますがリンクを貼らせていただきたく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

グーチョコランタンたま

すごいっしょ~
普段はそーでもないんだけどね(^^;

プードルたんは、毛変わりの時期でも
抜け毛は少ないにょ?
あっ!先日はアレルギーの件で
ありがとうございました!
友達に伝えたら、喜んでましたv-290

パピちゃん、どーなんだろね?
そーそー♪ 直接コロコロしたら飛び散らなくて便利^^
でも・・パピちゃん慣れてないから噛んじゃうかも・・
応援してるんで、頑張ってあげて下さい!

ぴいこ&ふうこさま

こんばんわ~^^
そそ! 毛が短いからできる技です♪
夏は、外で日の当たる場所でガシガシしてたら
すぐに乾きますv-218

ぴいこたん&ふうこたんは
ほんと大変そぉ(TT
雨の日はお散歩できないって、散歩友達に聞いたりします。

テンママたま

あはははは、 うちも一緒だにょ~
ドライヤーできないし
タオルだって、フキフキに飽きてきたら噛むし(--;

みかんはフキフキがナデナデ感覚みたいだから
ザッと拭くには大人しいだけなんだにv-356

うちの必殺技は「チッ」て舌打ち。
コレで暴れてる怪獣みかゴンが大人しくなる(笑

爪の垢は無いから、みか玉でも送ろっか~?
組長に怪獣がプラスされて
よけい危ない子になっちゃうと思うけど(爆

mikurokobe様

こんばんわ~☆
足跡辿って頂き、コメントまでありがとうございます!
こちらも喜んでリンクさせて頂きました♪

覗き趣味で、いつも読み逃げ申し訳ありませんでした~
小心者なもんで(^^;
これからは、堂々とお邪魔させて頂けます♪

これからも宜しくおねがいしますv-290

No title

みかんちゃん、けっこう、されるがままになってる~ww
オヤツ咥えてるからかな?WW

ほほー!みか玉は、受験のお守りに?!
ふふ、噂が広まったら、みかんちゃん、受験シーズンには、大変な事に、なっちゃうわね^^;毎日お風呂よ~♪

猫は、自分らの毛で作った、毛玉でよく遊ぶんだけど。ワンコは、しないのかしら??

ほんなあほなたま

そそっ^^v
「ええの」持たして、「ソレええな~ちょーだい!」とか
言うたら、渡すまい!と気がそれてる(笑

うはっ、言っちゃった~
どーしよ・・ハゲちゃうv-509

えっ?猫たんそんな事するにょ?
うちの猫ズ&犬がそんなんしてるん、見た事ないなぁ・・
自分で抜け毛集めてくれたら、掃除しなくて済むのに~

玉さま・・・

やっぱり素敵♪ほんまやぁ、来年は受験期前に売り出そう!
【絶対効くじょ☆みか玉<ライバルに毛をまき散らしクシャミ責めに!>】
ひと玉1万円+成功報酬ボーロとジャーキー詰め合わせ~
ちゃたまとあたいで4-6でどないや?わっしゃっしゃ(^^)v

昨日友達の3ヶ月のブヒちゃんに会ったの。
初めてのブヒで戸惑いも多いらしく、わしも何もしらんくせに、
ちゃたまとみかちゃんを思い出して、「こういうもんよ、心配ない!」
と色々アドバイス(笑
ガルガル遊びも教えたせいか、今まで散歩嫌いやったんが、
突如公園で遊ぶ、遊ぶ!友達もビックリやった!
みかちゃんのお陰っす☆ありがとねお♪

No title

こんにちは~^^

見ていて、可愛くてしかたないです♪

うちは、ウララはそうでもないんですが、

娘のオカメちゃんはチョコチョコ・チョコチョコで、

全然落ち着きがなく、見ていてイライラです(苦笑)

ほんと、オカメに、みかんちゃんの爪でもなめさせてやりたいです。

kaoriたん

おっ、商売なりまっか?
もぉかりまっか?
・・あげる言うても、いらん言われるわ(笑

えっ? 友達ブヒたん飼ったにょ?
良いな~可愛いやろな~♪

ガルガル遊び伝授したのねv-352
まだ赤ちゃんやから良いけど
「ガルガル」は「遊び」って事と
やめさせてたい時は、やめさす事ができるように
教えてあげてね^^
あれ、流血の可能性ある危険な遊びやから(笑

うららたん

オカメちゃん、落ち着きない組?
みかんも6歳でも、落ち着き無い組所属v-12

なのに
なぜか落ち着きあるよーに見えるみたい(笑
今度、兄ちゃんと遊んでる
激しいみかんVS兄ちゃんを集めてアップするに(^^v
怖いよ(爆
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
