スポンサーサイト


寄ってらっちゃい、見てちょーらい♪

【お気楽ボン絵巻】のボンたん が参加する
4月15日から半年間という長期開催の
お風呂ギャラリー・BOX展


0415_dm.jpg
このフライヤーが欲しいわんっ な方、お店に置いてあげるよ~ という方
1枚~何枚でもOKらしいので
ご希望の枚数・送り先を下記へメールしちゃおー!
ココよん → ボンちゃん  が、お待ちしてま~す


sarubon.jpg
会場に行けなくても
  このフライヤーが欲しいだけの方も大歓迎だって



    イラストボンたん作でぷ


   兄ちゃん、みかん、行きたい 
行く~
  2人共行きたくて、どっちが行くか争い勃発 


喧嘩せんと仲良くしな連れて行かへんで  
     「喧嘩」    「してないやんなぁ
仲良く

カメ弁当でも持って行くかぁ 


みなさーん!おしらせでーす(^◇^)♪
     いよいよ明日でっせ~
オモロ間違えナシなんで皆で楽しみまちょ 
hanako_mini.jpg
いつもブログを通じて仲良くして貰っている
ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
3月18日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 にラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック


↑のイラスト記事も、ご存知お気楽ボン絵巻のボンたん作でぷ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ァハッ、みかんちゃん凄いぉ顔してるけど、勝てたのかな~v-408
ププッ、カメ弁持参で行ってらっしゃ~ぃv-422

↓セクシーポーズ、テンもしますけど、極小のブツが一応有るので(笑)、
チョット、キモイデス~(爆)
やっぱりオンナのコに限りマス( ´艸`)



No title

ふたりとも凄い顔してる~(o'∀`o)ニヒッ-☆
くろくんってとても14才とは思えない!
女王様を相手に まだまだやりますな~

カメ弁・・・笑

No title

やだ2ワンズほんとに凄いお顔で歯が歯がむき出してますわよ(笑)

フライヤー欲しいけど送ってもらうのもなんだし
会ったときにもらおうとせこいこと考えてる俺っちって・・・v-411

とうとう明日ラジオの生放送となってしまいました。
連日応援して記事にして頂きありがとうございます。
是非リクエストもお待ちしてますし何なりと言いつけくださいマシね。
明日1日は(1時間だけ)シモベとならさせて頂きますのでv-441

No title

あらら、すごいお顔で戦ってるね~。
で、もう終わり?
そうそう、最初っから喧嘩なんかしてないもんね。

カメ弁(これで決まりですね。)持って行っちゃう!!

No title

わあ~~^^

こんなに勇敢なフレンチ・ブルドックは初めて見ました♪
そして、すごく仲良しなんですね~♪

山へ3時間登って来ました(休憩は5分だけ)

オカメちゃんは大喜び、
ウララ(8キロ)は、家まで100mの所でダウン。
私が20~30m抱っこして帰ってきました、、、

体はガタガタになりました~

兄ちゃん素敵っ

ほんまに兄ちゃんは強おいのに優しい・・・ホレてまうやろーっ・・・
って誰のギャグやっけ??
あの・・・是非ここの皆様に「みか玉」と「特大兄ちゃん玉」をご披露して下さい♪
「みか玉」を国家試験の会場にまで持って行ったおばはんもいまっさかい(笑

フライヤー・・・フライドポテトとか揚げるやつ?って思ったかおちゃんより(-_-;)

No title

ぷぷぷっ!
2人とも行きたいなら、そうすればいいのにねぇ(笑)
どちらか1人はお留守番ですかねぇ~。

フライヤー可愛いですね!
でも、私、札幌だからぁ~残念です。


拍手ポチリ☆

No title

激しいガブリ寄りに見えるけど、
喧嘩じゃないの~??

なんか、パワー溢れる作品展ですね!
長期開催だから、行けるかな?

う~~~ラジオが、聞けない。。。東京だと無理なん??

テンママたま

すごいっしょ~
ドSだしね(^_^;)
兄ちゃんは本気出さないから、みかの勝ち☆

あっブツね(●^o^●)
ブツありで、あのポーズは・・・(笑
おまたに挟んでからしてもらわなきゃ(爆

エメママたま

季節によっちゃ、日常茶飯事(;一_一)
くろは足も弱ってきてるし
目も白くなってきてるけど
まだまだ女王様のお相手は楽しいみたい♪

歳はいってもMはM(笑

まちゃるたま

もっとスゴイ写真、いっぱいあるよ~ん^m^

フライヤー、どっさりもらってあげて下さいませませ♪

かぶりつきで見てたにょ~(^v^)
楽しかった&リクエストありがとうデス!
ダー様、ステキなお顔があんま映らなくて残念・・
次回も楽しみにしてまぷ♪

セピアままたま

へぇ、すっげー顔で戦いまぷ(@_@)
そーそー!
兄ちゃんは本気で相手してないからね~
あきたら、どっか行っちゃう(笑

カメ弁、固いのが難点(~_~;)

うららたま

お帰りなさ~い\(~o~)/
すごいね~ 3時間!

さすがのジャックラッセル ウララたんも
最後はへばってしまいましたか。
オカメちゃんは、若い分だけ元気なのかな♪

抱っこ、お疲れ様。
今日はゆっくり体休めてね(~_~;)

みかんの方の遊び方がパワフルだから
いつもこんななっちゃうにょよ~
ま、喧嘩はしないから良いんだけど・・(汗

kaoriたん

誰?何? そのギャグしらないにゃ~(~_~;)

はははっ
みか玉&兄ちゃん特大玉ね☆
あっちから画像とってこなきゃ♪(笑

このフライヤーでポテトは揚げてはいけませんっ!
ってか、揚げれないし(爆

宝石猫の主たま

あははは~
コレ、2匹の趣味みたいなもんですからぁ^m^

ボンたん画、可愛いのよ♪
近かったら良いのにね~

拍手、ありがと~\(~o~)/

ほんなあほなたま

でしょ~ 迫力あるよ~(~_~;)
兄ちゃん本気出さないから、喧嘩にならないし
喧嘩だったら1撃で、みかんKO☆

あっ! 行けたらぜひぜひっ♪
可愛いのから、カッチョ良いのまで
出品されてると思うので(^v^)

終わっちゃったけど・・
このページの黄色の「FM HANAKO」ポチって入って
左上の「放送中」だったかな?
そんなんポチったら、全国パソコンで見て聞けるみたい☆
今回残念だったけど
次回がありそぉだし、↑で見れるかチェックしてみて(^^ゞ

はっ!

自分の宣伝に見入ってて
コメントした気なっていた~~
(T∀T)すまぬ

クロたん&みかんたんのショートコント
バカウケだしv-20

ボンたん

誰でっか? 今頃きたんわ(-_-メ)

はははっ
自分のイラストにうっとり(笑
みかじゃる可愛いね~♪

フライヤー待ってるよん(^v^)

No title

先程は、ありがとうございました。
コントロールバーのブロックがどったらで、何かよーわからんまま、オタオタしてて、ラジオ聞けなかったみたい。解除して、OA中って、でてる所をクリックしたら、聞けたんで、次は、もう大丈夫!・・・次、あるよね??www

No title

こんにちは~^^

目が覚めたら、寝違えた首も、腰も、大丈夫でした♪

山へは1年に4~5回しか行きませんから、

オカメちゃんは凄く喜んでいましたよ~♪

よ~~し! オカメちゃんの為に、

明日はケモノ道を中心に、山を探検してきます。

ケモノ道を歩くと、カムイになった気になれますよ~♪

・・・お試しください(笑)

死体を発見したらどうしょうか?とも思っています。

体調が良かったら、ですけど。

ほんなあほなたま

わ~い♪ 開けたんやね(^o^)丿
私も教えてもらったにょ(笑

視聴率(ってーの?)良かったやろし
きっと又あるよね☆
あって欲しいね^m^

うららたま

体調、良いみたいで良かった(^v^)
オカメちゃん、元気モリモリで遊んだんだろ~ね♪

明日も挑戦するんだ~
獣道・・ で 死体 ((+_+))
見つけたくないNO1だわさ。

体調良くても、無理しない程度で
帰って来てね~
またウララたん抱っこになっちゃうから(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
