スポンサーサイト


弁当いらんかぇ~ (質問アリです)

  お弁当だよ~ん      いっただきま~す 
かめ


  この水ゴケが美味いのよぉ      ・・・
弁当


じゃなくて~  柑橘ズ(ミツユビハコガメ)
実家に泊まりに行ったりする時に持って行く「カメ弁当」ざんす 
お隣


みなたま~! おまた~  えろペーパー開封っ 
エロ


 でもね・・ やっぱ見にくいにょよ 
ペーパー


みかんさん、自分のブログがエロってきて嘆いております
   「みかのブログが・・ およよっ
およよ
↑古い写真、使いまわしでつ。 また使いまわしまつ!
  (宣言しちゃったよ 


で、皆様に教えて頂きたい事が 
アレルギーのある子でも、出にくい犬種がいるって聞いたんだけど
知ってる方、又は、うち飼ってるけど出にくいよ~って方
犬種教えて下さい。 宜しくお願いします。  

ちなみにワタクシ共、アレルギー数値ふりきってまぷ(笑
でも 4匹とくらしてましたとさ。 好きなんだも~ん


みなさーん!おしらせでーす(^◇^)♪

hanako_mini.jpg
いつもブログを通じて仲良くして貰っている
ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
3月18日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 にラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

女らしさ最高のみかんちゃんを見せていただきました♪

お宝写真だと思います♪

ありがとう~^^


今、ビューティ・コロシアムを見ながら書いてます。

衝撃の連続で、ビックリ!してます。


今は、魚顔の女性が出てますが、この人はとても綺麗だと思います。

でたーー!

カメ弁(^◇^)カメ弁(^◇^)♪
硬くて食べられない、カメ弁~~
いらないv-422いらないv-423(笑)

みかんたん、若い頃いろっぺぇじゃんv-344
なんかいいわ~~~そのポーズv-424

で、誰がエロペーパーのアップを
お頼みしたのかしら~~~????(。-∀-)あはっ

No title

凄いこんなペーパーあったらトイレにこもってしまいそv-411

でもほとんど知ってるかも?プププッ~っ!!

水ゴケが主食なのかとホンマ最初驚いたv-405じゃないのよんv-441

No title

おはようございます。

アレルギーって飼い主がってことですよね!?

プードルは出にくいかもですよ。

またお邪魔しま~す。

No title

カメ弁(爆) こんな移動方法が有るんデスね~v-408
幸せな、カメさん達だゎ~v-415

エロペーパー、ウサギとクマさんなんデスねっv-408 
見ずらいけど、気が付いたらPCの画面から10センチ程迄近づいて見た私v-398
しかも、チョイ薄す目で(爆)

又、みかんちゃんがセクシーポーズだコト~v-344

アレルギー・・・ ど~なんデスかね~v-355  私ゎ、今回暴力団のような息子が初飼いなので、
無知でございマスv-435 ぉ役に立てずでゴメンナサ~イv-409

アレルギー

少ない、起こしにくいという犬種
ネットで調べてみたよ~
ヘアレスアメリカンテリア
チャイニーズグレイテステッド
メキシカンヘアレス
以上は、ほぼ毛がない・又は少ないコ達で

アイリッシュウォータースパニエル
イタリアングレイハウンド
ケリーブルーテリア
ソフトコートテッドウィートンテリア
マルチーズ
ミニチュウシュナウザー
ビションフリーゼ
プードル
ベドリントンテリア
ポルトガルウォータードッグ
以上は、抜け毛が少なくて毛の層が一層なんだって
においも少ないとか・・・

全然聞いたことない犬種や、日本では手に入りにくい犬種も
いそうだけど、絶対にアレルギーが出ないってワンコはいないから
参考までに~e-278

うらら様

おはようごじゃいます~\(~o~)/

みかんさん、珍しく女らしいお姿を(笑
ほいっ! お気に入りの1枚です♪

ビューティーコロシアム、私もチラチラ見てました!
ちょっと髪型を変えたら・・
ちょっと痩せたら・・
ちょっと化粧をしたら・・
綺麗なのにな~ って人も多いですよね☆

いつもスッピンの私が言うのもなんですが(笑

ボンたん

カメ弁当ほしいじゃろ~
赤ちゃんできたら、あげる(笑
食うなよっ!

いろっぺ~でちょ(●^o^●)
女ざます☆

見たかったくせに~♪

まちゃる様

ぷはっ
ほとんど知ってるの?!(*^_^*)
なんか組み体操みたいじゃない?

いえいえ、主食はカメの方で・・
って、ちが~~~うっ!!(笑

グーチョコランタン様

おはようごじゃいます(*^_^*)

情報、ありがとうございますっ!

そーなんです。
友達の子供がアレルギーあるんだけど
落ち着いてきたのと
友達も子供も犬好きなんで、飼うか悩み中だそうで・・
伝えますね~♪

テンママたま

カメも持ち歩く女・・ 怪しい^m^

ぶははははははは
10センチて・・  近すぎっ!(笑
薄目て・・  モザイクないしっ!(爆

このポーズ、子供の頃に何回か見たのみ。
テンたんする?

いぇいぇ、気にかけてもらっただけ嬉しいです♪
ありがとぉ!

ボンたん再び

うわっ!
調べてくれたにょ~~~~っ(・。・;

私も検索かけたんだけど
上手くこんなん引っかかってこなかったにょ。
ありがとぉ(*^_^*)

No title

こんにちは~^^

今から、オカメちゃんの好きな山に登って来ます♪

5ヵ月ぶりです。

私の足が持つかどうか分かりませんが、

たぶん大丈夫です。

今日は、首は寝違えて動きませんが、

足の調子はすごく良いですから♪

うらら様

お~☆ 5カ月ぶりの山ですか♪
足、無理しないで帰ってきてね~

今日はお天気もソコソコ良いし
気持ち良いでしょうね(^v^)
オカメちゃんも、大喜び♪

首、大丈夫??

え"~っ!!

すごっ~( ̄Д ̄;;  
カメさんまでいるの~
ホントに生き物好きなんだね~(*^m^*)

おおぉぉぉ~~!!! 
エロペーパーついに解禁したね~笑
もう画面にくぎ付けで見せていただきましたっ(≧m≦)ぷっ!
みかんちゃん・・・残念ながら
このブログはエロ化して行くのよ~♪ なんてね ̄m ̄ ふふ

アレルギーよくわかんないけど・・・
ワンにゃんと暮らしているうちに免疫とかできればいいのにね~

エメママたま

へへへ~
色々いるにょよ \(~o~)/ カメは4匹♪

見た? 見えた?
1番体の柔らかいウルフたんと、組み体操してみる?(笑
えろえろっ^m^

そーそ!
私も赤ちゃんの頃からアトピー&喘息やけど
ずーーーっと動物と暮らしてるしね♪
最初は出るけど、すぐ慣れるのよ(^o^)丿

今回は友達んちの子で
その子も慣らしていくつもりで探してるみたい♪
犬好きで、遊びに来ても、みかんに抱きついてるし^^
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
