スポンサーサイト


改名・おまたにみかん

みかんさんは
股の間に挟まって、足枕で寝るのが大好き 
左


 勿論、方向転換もなさいます 
右


 シャンプー後も、オマタでくつろがれます  
シャンプー


毛、抜け散らかしてご満悦  
   ま、いつも顔がおまたに向いてないだけ、マシ・・・ て
   向かない? 向けない? 理由があるんじゃないじゃろな 
かきかき


オヤツ見せびらかしに来た時は、カニ挟みじゃー 
はさみ

って、事で
《おこたでみかん》 は 《おまたにみかん》 
に 改名されましたとさ

うそだにょ~っ   


リクエストにお答えして~ 好評だった「エロペーパー」(笑
まだ開けてないんだけど、中身はコレらしいっす 
見にくいトコがミソって事で。
皆様~ 妄想ふくらませちゃって下さいませ 
ペーパー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~

コメントの投稿

非公開コメント

エリンギらびゅ

v-308おまたでみかん、開設記念~!!
自分で言っちゃってるやんけ(ΦωΦ)

みかん改め、エリンギたん
i-282そんなに毛抜けるの~~~~っi-282
すげぃね(笑)

エロエロペーパー。。。。
見えないしっっっv-217v-354

No title

キャキャッv-10 ぉ股犬、多いデスょね~、この犬種v-411
でも、ウチのコ オトコだからなのか、私がメンス(死語)の時ゎ、
アホのようにクン②してきますょ~v-399
やっぱり、オトコの本能なのデスかね~(爆)

毛・・・ 凄い抜けマスょねっv-404 肺炎になっちゃうょみたいなv-389
常に、コロ②を直接体にやっちゃいマスv-408

エロペーパーゎ、ワンコですかv-361 それともクマv-361
人間ぢゃ無いんだ~v-408 ←何故かガッカリ(爆)

リンクのぉ誘いアリガトウデシタv-344 早速貼らせて頂きました~v-411
これからも、ヨロシクデス~v-415

No title

ホントに、改名しちゃう(¬w¬*)ウププ

毛 すごいね。w(*゚o゚*)w

う~ん、ちゃんと見えない

No title

おはようございます^^

みかんさん、可愛いですね~♪


オカメちゃん(娘)も、私の膝の上が好きなんですが、
私は足が悪いので、長くは乗せられません、、、
オカメは下される度に悲しい顔をしてます。

1日に何十回も下し、怒っていたら、
もう私の所に来なくなりました。

テレビで、獣医さんが、
「飼っている犬や猫で、あきらかに自殺では?
という事故がありますよ。
人間のかかる病気はペットもなると思ってもらっていいです。」

その言葉が、気になっています。

ボンたん

開設しちゃったもんね~v-353
もぉ皆、頭の中で
「おまたにみかん」になっちゃったもんね~(笑

エリンギ、毛代わりの時だけねv-55
普段はここまで抜けないよ。

えろえろ、シッカリ見たかったにょ?v-8

テンママ様

うふっ、テンたんも おまたぁ?v-353

うちも兄ちゃん(くろ)が、発情期にゃ
しゃがむと背中から抱きつかれる(笑
うちはメンス(って~・爆)は、あんま気にしてないな~

あ~ うちもコロコロ直接派v-21
フレブル特有か、しても全然気にしないよね。

むふっ、クマさん&ウサギさんが頑張ってなさってますv-398
人間じゃ出せないし~
ペットブログから、はずされちゃうし~(笑

こちらも貼らせて頂きました!
これからも宜しくお願いします♪

セピアまま様

すごいっしょ~v-40
でも、毛代わりの時期だけね。

セピアたんは抜け毛少ない方かな?
フワフワだから、多かったら大変そぉv-356

ふふふ、ちゃんと見えないトコがミソだわさ~(笑

うらら様

みかんさん、1日中コレだから大変でしゅv-356

足、大丈夫ですか?
オカメちゃんの悲しそぉな顔が浮かびます(TT
でも、うららさんしてあげたいのに・・辛いですよね。

獣医さんのお話・・ ビックリ!
自殺ですか・・

オカメちゃんは大丈夫ですよ!
うららさんの愛情いっぱい受けてるからv-344
オカメちゃんはうららさんが大好きだから
膝に乗せてあげれなくても、伝わってますよぉv-352

No title

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  おまたでみかん!! 
な~んてナイスなネーミング♪
おまたでくつろぐみかんちゃんもナイスだし(o^-')b
ほんと可愛いわっ(*^ ^*)

トイレットペーパー・・・
こういうのだったのね・・・ってよく見えないしぃ~(>д<)
妄想・・・無理だった~( ̄Д ̄;;  早く見せてくれ~!!!

エメママたま

ふっふっふっ♪
もぉ「おまたにみかん」に変更されちゃったでしょ(笑
リンクは「おまた」に変更しないでにょ~v-441
(↑して欲しいんかいっ・笑)

あはははは~ エメママたまも人間だと期待してたなぁ!
えろブログに変更されちゃうしねv-352
見たい? しっかり? (笑

No title

おまたにみかん^^
意外と違和感ないですね~~!

うちもデブ猫のほうがおまたで寝るんですが
やっぱり顔は・・・足元向きです。

お互い、理由が気になりますねぇ(笑)

応援ポチリ☆

No title

おはようございます^^

昨日は、オカメちゃん(海に入らない娘)が、
ホント、死ぬんじゃないか?
いうほど変でした。

朝、目が覚めたら、ほぼ普通に戻ってました♪

でも、何があるか分からないので、
毎日、童話じゃないけど、
「ずーーっと、愛しているよ♪」って言おうと思います♪

今までは、「オカメちゃんも、好きですよ~♪」だったんです。
「も」は、拙かったですね~(笑)

今回、オカメちゃんが死にそうだった事で・・・

いつ、何があるか分からないから、
毎日、ちゃんと思いを込めて生活しょうと思いました♪

あっ、いつでもここでは長くなります、すみません。

これは、ひとりほとですから、お返事は要らないです♪

はじめまして。

履歴から覗きにきました。
おまたにみかん・・・笑っちゃいました。
リンク貼らせていただきますね。

校正頼みます♪

【寒い日にほかほかの「おまた」の間には「みかん」
日本の穏やかな日常の風景・・・
そんな匂いフェチなマニアックな子に・・との願いをこめた
名前のはずが・・ まさにその通りに】

新ブログのキャッチ☆コピーいかがん?
って、旧のを知らない方にはただの変態コピーかしら??
一応ちゃたまを思い浮かべながら考えまちた。げははー

宝石猫の主様

おまたにみかん
しっくりいきすぎて、改名しちゃいそぉだわさ(笑

デブ猫・・ 失礼しまちた(~_~;)
スカートはいて、オサレしてたんだね~
ごめんなちゃ~いv-292
うちの猫ズが、若くてデブってた頃は
12キロとかあったもんで、つい・・(^_^;)

やっぱ顔は足向きなのね~
なんでじゃろね??
足の方が、かぐわしいカホリ放ってるとか(笑

ポチありがとぉ♪ うれぴ~

うらら様

え~~~~~っ!!
オカメちゃん、どーしちゃったの??
今は? 大丈夫?

そーですよね・・
ほんと、いつ何があるかわからないですよね(T_T)
今回は落ち着いたみたいで良かった♪

フレブルも突然死が多い犬種らしいので
正直、ここまで居てくれると思ってなかったです。

お互い後悔の無いよう、愛情いっぱいで
一緒に居れる時間を大事にしていきましょうね(^v^)
「ず~~~~っと愛してる♪」

グーチョコランタン様

履歴辿って頂き、コメントまでありがとうございます(*^_^*)
おまけにリンクまでありがとうデスッ♪
こちらも貼らして頂きますので、これからも宜しくお願いします!

ふふふっ
「おまたにみかん」 最近かる~く えろブログです(笑

kaoriたん

うひゃひゃひゃひゃひゃ~
待ってまちた~ ^m^

さすがkaoriたん!
ナイスキャッチコピー(笑   好きっ♪
なんか違うもん求めてる方に、コピーだけ食いつかれそぉだわさ(~_~;)

No title

こんばんは
いつもありがとうございます

ぴいこ&ふうこ様

足跡辿って頂き、コメントまでありがとうございます\(~o~)/
こちらこそ、いつも可愛い姿を楽しませて頂いて
ありがとうございます。
犬猫等、種にこだわらず好きなので
もし良かったら、遊びに来てもらえたら嬉しいです(*^_^*)
またお邪魔しますので、これからも宜しくお願いします!

No title

思わず、「おまたでみかん」の体位を見辛いエロペーパーをガン見して、探しちゃったわよ(笑(「やぶさめ」でも無いし、「仏壇返し」も違う・・・う~~ん、気になるわww

ほんなあほな様

うひゃひゃ
みかんとワタクシの体位でござりますか?(笑
新たに49手目の新技☆
「おまたにみかん」でぷ (^^ゞ
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
