スポンサーサイト


ぶつかり注意報

   怪獣みかゴンは、お外で遊んでも 
なんだ?


    夜のお遊びもかかせません 
ぽいっ


  そんな時は走らせ攻撃ダー! みかだけ走っときなはれ 
げっちゅ


     うっ、散歩ん時と同じヤバイ展開 
ずだだ


     ・・・・・ 
どりゃ


好みだっちゃ》シリーズ☆ いってみよぉ~ 
    このキラキラ なんや思う? 
表


    裏はこんなんだよ~ 
裏


正解は  なまこ たん     当たった?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは確かに「ぶつかり注意報」が必要ですね。
早めの避難が正しいかも(笑)

でも、一生懸命走ってる姿を見たら
逃げる訳にもいかないですね~!
ぷぷぷっ、可愛いのぉ^^

あ。。。

ナマコのアップ、やめなさいね(ΦωΦ)e-263
○んこみた~~~い(笑)

うわーーーーーーーーっ!!
米より重い13キロがーーーーーっ!
でも、動きが全体に可愛いから許すe-266
ドン!と飛び込んで行っていいじょe-268
母のどてっぱらに(笑)

No title

やだぁ~!!
今日は挨拶程度に訪問にきたのにビックリしちった。

ラジオの宣伝して下さってたとは・・・・v-406
もう寝込んでなんていられないじゃないのよv-91

初めてのラジオなんで緊張してピーピー鳴るような放送に
なるかも?ざますけど是非お時間があれば聞いてみてねん♪
ってピーピー鳴るようなこと言ったら2度とゲストとして呼ばれなくなるわねv-411

後この画像俺っちのブログでも使わせてもらっていいかなぁ~??

No title

あはははっ、かなりの衝撃が・・・。

ぎゃ~、なんで ナマコがキラキラなのよ!!

No title

んま~、広い廊下で素敵だコト~v-10 羨ましいデスv-398
みかんちゃん、元気いっぱいだぁv-425

キャー、リアルななまこさんv-405 キーホルダーかなv-361

↓ワタクシ、自慢デスが・・・ 絵心ゼロでござぃマスv-408
テンのイラストゎ、ブロ友さんが、描いて下さったイラストなんデスょ~v-290
とても気に入ってマスv-344

ピンクバナナ・・・ 検索ヒットならずで、残念だぁv-409 

 

宝石猫の主様

すごいんですぅ(TT
肉弾が勢い良くぶつかってくるから
まともに当たると
ふっとぶ勢いでこけちゃうv-356

確かに・・
嬉しそうに走ってくると、受け止めるしかないっv-91

ボンたん

なまこマナコなまこ~♪ 
なまこが戻~るよぉ♪

どてっぱらはヤメてくだされ(ーー;
内臓口から出ちゃうv-12

まちゃる様

半復活、良かった~(^^

楽しいのわかってるから、宣伝しなきゃ♪
皆で楽しむと、なおオモロ~だもんね。

ピーは電波使わず、直接お聞きしますので(笑
引っ張りだこになるよぉに
残念やけど今回はピー無しでv-356

使って良いですよ~! ボンたん作だけど(笑

セピアまま様

ほいな~
ズッシリ、ドッカン、衝撃がv-40

キラキラなのは~
オサレな なまこちゃんだから(笑

テンママ様

みかん疲れさすにゃ、ちょうど良いv-426
何回かダッシュさせたら、ハァハァしてくれるし(笑

なまこちゃん、ストラップだにょ~♪
ほんまか嘘か、デコッてないのは水に入れると
原型に戻るらしいv-523

描いてもらったんだ(^^
うん、うん! どれも可愛い♪

ばにゃにゃは残念だったんで
エロペーパーゲッチュ目指してくだされ(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
