スポンサーサイト


みなさま~っ! ニュース!!

ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫が
来週の、3月18日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部にラジオ出演されま~す

hanako_fm.jpg
皆でリクエストしちゃおー!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088


インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃいます

詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック




↑のイラスト記事は、ご存知お気楽ボン絵巻のボンたん作でぷ
皆で前で楽しみまちょ


で うちのヘッダーも
↑の動物画の巨匠・ボンたんに変えてもらっちった 

怪獣みかゴンと呼ばれてる、ハイパー!ドS女王様
そのままのイメージだ ゥヒャヒャ

その兄ちゃん頭にピョッコリ住んでるんが、テンテンたん 

ピンクのほっかむりされちゃ、フレブルみかんが黙っちゃいねぇ 

    色違いで勝負ざんす 
ほっかむり


    ・・ただの江戸時代のヤンキーになりましたとさ
ヤンキー


コレは《好みだっちゃ》カテに入るんだけど~
    こんなんかっちった  えろえろっ(笑
えろっ

コメントの投稿

非公開コメント

うっはは!

すいまてんね~(^◇^)
芋よ、ありがとんe-266

焼き鳥食ってる江戸のヤンキー
シブシブだじぇv-218

てか、出しちゃったね。。。
そんな怪しいもん、買ってくるなーーーーっ!(笑)

No title

ホントに素敵なイラストですねっv-10 可愛いデスv-218

ぉ~、みかんちゃん、めっちゃ似合ってる~v-344

ププッ、エロペーパー(勝手に命名(笑))、こんなの売ってるんだ~v-408

↓ピンクバナナ検索してみましたけど、普通にぉ花ばかりでしたょv-390 ナンデダロ~v-409

No title

マジで可愛いイラスト~♪
私も頼んじゃったよ~うふっ

江戸時代のヤンキーみかんちゃん
おっちゃんの咥えタバコに見えちゃった・・・
みかんちゃんに失礼だね~ごめ~んm(_ _)m

こんなトイレットペーパーあるんだ~(興味津々)
トイレタイムが楽しくなりそうだな~(笑)

私もピンクバナナって花ばっかりだったよ~!!

No title

素敵なイラストv-218です。

あはははっ、そんなエロペーパー(決定です!!)
売ってるんだね。
って、これ持ってレジに行ったの?

ボンたん

江戸ヤンキー、好みはチュンチュンちゃん(笑

出しちゃったも~ん♪
好きなんだも~んv-238
あっ、エロじゃなく、妙なもんが やで!
(エロ含みやんっv-441

テンママ様

可愛いよね~♪
絵の描けない私にゃ、尊敬v-10
テンちゃんのイラストも、ブログに可愛いのあるよねv-238
テンママちゃまが描いたの?

エロペーパーって(笑   ナイスネーミング!

ん? 出てこなかった?
3,4年前に育て方検索したら
うひゃ~v-402なん引っかかってきてんけどなぁ~
今はセキュリティとかで、出てこないんかなぁv-404
残念でちた(笑

エメママたま

私も勝手に改名させて頂きまちた(笑

うひょ~♪ 
ウルフたん達、巨匠のイラストで登場するんだ~v-10
どんなのリクエストするのかな~♪
完成、楽しみにしてまするv-238

ぶはは、皆様ピンクばにゃにゃに期待大だったのね(笑
セキュリティか、その名のブツが
廃盤になったか・・だにゃv-40
エメママたまも、ざんね~ん(笑

セピアまま様

ほい♪ 怪獣みかゴンがデーーンッv-218

うひゃひゃ、オモロ見つけたでしょ?
レジ?
若いお兄ちゃんが打ってくれたよ~(笑
きっと、えろい奴と思われてるよねv-391

No title

エロペーパーの中が見たい・・・
拭くのがもったいないかも。。。

江戸ヤンキー、いかす!

ほんなあほな様

ふふふっ  中、見たい?(笑
私も「変なもんシリーズ」コレクションで
まだ開けてないにょv-12
近々開けてみるから、公開するね♪

江戸ヤンキー、夜路死苦!

No title

こんにちは~^^

最高に可愛い、魅力のある子ですね♪

羨ましいかぎりです^^

うらら様

こんにちわ~^^
コメントありがとうございますv-353

みかんを可愛いなんて・・嬉しいです♪
あまり代わり映えしない写真ばかりですが
良かったら、また遊びに来て下さいねv-345

プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
