スポンサーサイト


ひっつき虫

みかんの1日は、散歩待ちに始まる。

      に入ると、付いて来る
トイレ


     そのまま乱入
入るな


  で、座り込み開始  
    あっ!写真撮ってるだけで、きばってないにょよ 
みたないし


 出ると、散歩と知ってるから玄関で座り込み 
玄関でも


      出ると
待て


     2時間位  
ずだだ


   帰ってくれないにょ~~~~っ 
こわっ


  夜のお遊びの後、 に入る時も見張り付き 
        あっ!字が↓変だにゃ(汗
風呂待ち


話は変わって~  リクエストにお答えっ(笑
うちのベランダに「ピンクバナナ」があるの~
名前の通り、ピンクの小さいバナナができる 

寒さで今は枯れちゃってるから、前ブログからとってきちゃった

の写真が見当たらなかったので、興味のある方は検索で 
でも・・全く植物と関係ないのも出てくるのでご注意を 

ピンク

バナナ

コメントの投稿

非公開コメント

うおーーーーっ!

I lovev-379たん、ダーーーーーーッシュv-363
えっらい勢いでんな(´ω`*)よしよしv-344
って、トイレ待ち伏せ攻撃なんだね(笑)

v-222ど~も~
すいまてんね~バナナのリクエストしちゃいましてね~
いや。。。
やっぱ。。。
キモッv-237

ボンたん

みかんにこのままぶつかられたら
こけるねんから~v-12

ちょっ!
なんでキモッなんよぉ(;一_一)
アゲハ蝶の幼虫アップしちゃうじょ!(笑

こんばんは~

みかんちゃん♪ 
ひっつき虫なんて可愛いじゃな~い(*^▽^*)
トイレまで付いてくるなんて
余計に可愛い~♪♪♪

みかんちゃん・・・超元気だね~(*^m^*)
ジャンプしてるの上手に撮れてる~
よくブレないね。

ピンクバナナ…ちょっと興味ありなので検索してみます(o^-')b

エメママ様

散歩済むまで
何も落ち着いてできないにょよv-292

ウルフたん達じゃ
トイレとかに入ってこられたら・・ って
大きくて入って来れないね(笑

ジャンプ写真、偶然のたまものv-352

ピンクバナナ、見つかりました?
きゃっv-402なのも引っかかって来たでしょ?(笑

No title

えっ、みかんちゃん、トイレの前で待ってるの?
うちは、確認だけしてリビングに戻っていきます。

ピンクバナナ???
検索したけど↑みたいな花だったよ?
なになに???
違うの?ねぇ

セピアまま様

厳密にはトイレ前じゃなく、中で座り込み(-_-メ)
何歳やねん?って感じでしょ~
セピアちゃん、確認だけで偉いじょ(^v^)

ピンクばにゃにゃ
セピアままちゃま、ちと頭をエロに向けて~
向いた?! 浮かんだ?!
そんなんが検索でひっかかって来ちゃうのよ(笑

No title

ププッ( ´艸`) 何処のコも同じデスね~v-408
トイレの中まで、着いて来ますょねっ(笑) 
でも、そんなトコが可愛いんデスけどねぇv-411

それにしても、みかんちゃんのぉちりが可愛いv-344
ホワイトバディーなんデスね~v-425 

ピンクバナナって初めて聞きましたぁv-405 検索v-361
ぃゃ~ん、何か楽しそうv-408 ←変態デス(笑)

はじめまして

はじめまして!
足跡から遊びに来ました^^
「うちの宝石猫」の主ですぅ。

元気ハツラツゥなみかん様、
おトイレまで一緒とは何とも可愛いですね(笑)

私のブログは「猫ブログ」ですが
可愛いみかんちゃんとくろくんに
また会いに来やすいように
リンクを貼らせていただきますね~!
どうぞよろしくおねがいしますっ。

テンママ様

うはは~テンちゃんも同じなにょね ^m^
可愛いけど、落ち着かないのでやめて欲しいずら~

言われて気付いたけど・・
みかの顔なしで、ほぼオケツさんばっかだわっ(^u^)

検索、しちゃう? しちゃった?(笑
お気にめしまして? (^v^)

宝石猫の主様

辿ってくれた上、コメントまで頂いてありがとぉございますっ!

パワー有り余りの怪獣みかゴンです(~_~;)

うちも去年まで、みかくろ&猫2匹だったんです♪
また機会があれば猫たんも一緒に住みたいと思ってますので
宜しくお願いします(^^ゞ

リンク大喜びで、こちらも貼らして頂きます(*^_^*)
ありがとうございます~
これからも、こちらこそ宜しくお願いしますっ!
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
