スポンサーサイト


思えば見えるはず!

いきなりですが
《ウルフ街道まっしぐら》 エメママさんちの
ウルフハウンドのリール君

めちゃカッチョ可愛いのに、そのうえ胸に模様があるでごじゃる
可愛いから、ぜひ探しに行ってみてちょ

みかは歳のせいか(間違えない)腹にシミが出てきたので
シミで探してやるっと たくらんだ


    熟睡したにゃ   
寝てまぷ


   よしよし、今のうち     ふぬぅ・・  おっ
あるかにゃ


 シミじゃなく、毛の薄いとこが模様に   むりくり(笑
あった~


 でもってオケツさん形   ごーいん(笑
おちり


再び でもって~ れもんにもっ
れもんは最初は綺麗なやったんが、模様が変わってきて
ちと微妙なハートになりつつありんす 
れもんも


又出た でもって~  撃沈したのは兄ちゃん
ま、性格も見た目も1番ラブリーなので良いのダー
撃沈


全く関係ないけど
「大阪ぎょうさん買うたろう!商品券」 なげ~名前だに
商品券

コメントの投稿

非公開コメント

こだわりか

そこまでに執着しているところが
ウケるし~

でも確かに、たんのお腹&オチリ
の形はしてるよね
レモンたんのは…
わかんねー(笑)

No title

あはははっ、見えますよ e-265
かなり強引な気が・・・・。(;^_^A

お腹のハート 好きよ~♪

あはは~

見に来ましたぁ~ヽ(*^^*)ノ 紹介してくれてありがと♪ 
が・・・しかし・・・な、な、名前がぁ~(>д<)
リードになってるしぃ~笑

みかんちゃんのお腹は、確かにハートに見えるよ♪
なんか、可愛いね~(*^▽^*)
あとは・・・見えないこともない?かな~笑

ボン様

だってぇ~ 女の子なんだものぉv-352
げはははは~

れもんは、動いてちゃんと撮れなかったけど
1番ちゃんとしたv-343なのよん♪

セピアまま様

うはは、強引、無理やりのv-343
思い込みって大事よね(笑

でも、お腹のハート、おありがとうございます♪

エメママ様

うわわわわわっv-12
大変失礼しましたっv-436 お許しを~ 
ホケホケしてるんもんで・・ 
頭じゃわかってんのに、この手が悪いっ!(汗

頑張って、こんだけでv-356
リール君みたいに立派なハート
なかなか居ないよね♪

No title

「大阪ぎょうさん買うたろう!商品券」 買いそびれたのよねぇ~e-263

まっ、今そんな欲しいものもないし商品券を購入しても
タンスの肥やしになりそうだし・・・・e-343

でも無理くりって感じもちょっちあったけどe-415への執着拍手ざますv-424
我が子たちもあるかなぁ~?探してみよ~っとv-441

まちゃる様

大阪ぎょうさん買うたろう!商品券(やっぱ、なげぇ
母から、ぶんどったのv-91
近所のスーパーで使えるから使い切れそぉv-218

むりくり、ごーいん、思い込み☆ ばんざ~い!

まちゃるさんちのお子ちゃま達、ハートちゃん居そぉ♪
むふっv-344

No title

初めましてv-290 今日ゎ、ご訪問&コメを頂きまして、
ホントに有難うございましたv-411 めちゃ②嬉しかったデス~v-344

みかんちゃん、ぉ腹とォチリにv-344マークv-425
それにしても、シミが無い綺麗なぉ腹デスねっv-10 可愛い~v-344
ウチゎ、『汚れてる?』ってぐらい汚いデス~v-408

ぉ顔も、可愛いデスv-290

又、ゆっくりと遊びに来マ~スv-398
今後共、宜しくぉ願いしますv-290
  

テンママ様

こちらこそぉ~♪
遊びに来てくれて、ありがとうございますv-290

テンちゃん、めちゃ可愛いくて
お耳の豹柄がまたラブリ~(大阪人・笑

お腹、みかも夏に薄毛になると目立ちまつv-356
テンちゃんもシミですか? 模様じゃなくて?
でもシミも愛おしいのが、親バカですよねv-352

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
