スポンサーサイト


怪しい奴・・ じゃないのよ

いつもご訪問&拍手頂き、ありがとうございます 

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ずポチさせて頂いてますので、お許しを~

フレブル関係以外の方、犬以外の方のとこにもお邪魔し
なんで?と思われた方もいらっしゃると思いますが
基本、動物全般好きなので

子供の頃から
犬、猫、ネズミ、ハウスター、ウサギ、鳥 や
魚系でも
古代魚、ナマズ等が好きで飼ってました

これからも、お猿さん、ミニブタさん、モモンガさん 等
出会いと機会があれば、一緒に暮らせたらとたくらんでますので
種にかかわらず、仲良くして頂けたら嬉しいです


   今は、みかん
ホラ


      くろ
くろ


   一昨年逝った、ちび
ちび


   昨年逝った、みー
みーたん


    唯一パパ担当のアロワナ
アロ


   今は冬眠中のメダカ
めだか


   金魚すくいの金魚
金魚


   こちらは昨年逝った古代魚アンフィビウス(あんこちゃん)
アンフィ

で、昨日のザリさんに
ベランダに住んでるヤモリさん。  たま~に会える 
あと、夏前にはアゲハ蝶が卵を産みにくるので
前ブログで 卵→青虫→サナギ→羽化 まで
写真を撮る事ができ載せてます

と、ざっとあげてみましたが
こんな感じなんで、怪しい者じゃありませんので
宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

寝ている間に...

いっぱい更新してるやんけっ!!!

え。。。アロワナたんもいたの?
しかもパパたん担当があったとは!おのろき~っ!
モモンガ、いいね~飼って飼って~~
オスは10円ハゲできるからオモロイで(笑)

1枚目のv-379たん写真。。。
やめましょうね、ホラー過ぎて一瞬分からなかったしi-282

ぐふっ

ホラー、えぇ写真撮れた思って喜んでたのにぃ(TT

アロたんは6年とかなるかな~
家には居まちぇんv-12
だって、だって~ ご飯が・・ さすがの私も・・v-292

モモンガってハゲんにょ?
育毛剤用意しときまちゅv-352

No title

訪問履歴で、覗きに来て、
くろさんの「にぱっ」に惚れた・・・

また、来ます。

ほんなあほな様

足跡辿ってくださって、コメントまで頂いてありがとうございますe-446

くろは、もぉおじいちゃんなんんですが
変わらずご近所さんのアイドルです(笑

こちらこそ、又お邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願いします♪

No title

とても面白いブログ

動物大好きってとこも グーで~す。

また遊びにきます。

あくび まま様

コメントありがとうございますv-10

田舎だったんで、子供の頃から
自然の中で、野良猫、野良犬や魚や昆虫、なんでもありで
育ったもんで♪

これからも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
