

脱ぎます☆実況

アンニュイな朝       では無い

毎朝、散歩までの時間をここから「散歩まだか?」と
プレッシャーを掛け続けられる
散歩まで


してると、みかの大好きな猫たんが
  みかん、まだ気付いてないじょ・・    気付くな~
やばっ


あがっ・・気付いちまった  脅かしてごめんね
みかんは猫2匹と暮らしてたから、遊んで欲しいだけなんやけど・・
気付いちゃった


さて、お脱ぎになるのは・・ザリガニざんす~
タイトルで違う期待した方、期待はずれでごめんなちゃいね

      まず、横に倒れて頭から
頭から


      うぬぬぬぅぅぅ  
ずずずっと


 ヒゲだけ残って顔はほぼヌギヌギ&体もほとんど脱いでまつ
顔むにゅぅぅ


    最後はビョ~ン!と飛び出し、綺麗な体に
  ザリさんにとっちゃ、生死をかけた脱皮
     成功おめでとさん
びょ~ん


オモロ可愛い動物画の巨匠(自称)ボンたんが
待ち受けプレゼント中でぷ の記事からどーじょ
3種類もゲッチュできますよん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
