

ハヂケまくりっ

雨~  ご存知、台風でも散歩に行くみかゴン
歩きで近場へ・・と 

 みかんさんワクワクエレベーター待ち
歩き


 花見して、孤独にグランドで遊んでると
お花


そんな寂しげな1人と1匹に声をかけてくれた方が
「遊ばしてもらって良いですか?」的な。

「ん~大丈夫と思うんですが、パワーあるんですが・・
「うちもなんで小さい子とは遊ばせられないんで」

うひょ~ みかんさん、久々に遊べるかな

    なんて心配をよそに、仲良くハジケまくりまちた
どりゃ


とってもフレンドリーで可愛い黒柴たん
こんなみかん相手に、とっても上手に遊んでくれたにょよぉ~

    ・・って、みかより年下なんですが
げは~

デジカメでも撮らせてもらったんで、また近々アップしまつ
黒柴たん   また会えたら遊んでやってね

オモロ可愛い動物画の巨匠(自称)ボンたんが
待ち受けプレゼント中でぷ の記事からどーじょ
3種類もゲッチュできますよん

コメントの投稿

非公開コメント

うはっ

こんばんは、巨匠(自称)がやって参りました
(ёΘё)えっへんv-20

みかんたん、嬉しくって・嬉しくって~
動きが早かったのか、折角のお写真の
お顔がブレブレでおますな~
またそれがウケるんですけどねe-266

いつも宣伝ご苦労ちゃんでごじゃります
ありがとんe-267

巨匠!

足を運んで頂いて(笑)ありがぷ~v-282

みかハッスル!ハッスルッ!!
そ~やねん、携帯やからブレブレやけど
ブレた写真って結構好きv-344

うんにゃ!
可愛い待ち受けやから、欲しい方の為に書いてるんでv-290
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
