

クリスマスカードだじぇ☆

最後に、クリスマスプレゼント記事ありまぷ

・・・12月5日追記・・・
11月「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
選んで頂きました
バタバタしてて放置してしまってましたが、よく見ると・・
今月投票して頂くと月間に選ばれる可能性があると
お手数ですが、もし楽しんでもらえてましたら
投票して頂けたら嬉しいです

ココ←ポチッて頂き「月間投票」へ~
で、ずずずいっと下がって「22」の「おこたでみかん」を選んで
必要事項を記入して頂いて、投票となるそうでつ~
1日1メール有効らしいので、宜しくおねがいしまつ


12月ですにゃ・・
12月には、誕生日に、クリスマス
大掃除に、忘年会に・・ 大忙し~~

はい、ワタクシには関係ござらぬが
なぜか12月になるとどこ行っても人だらけなんで
引きこもり度がアップしまつ

楽しみは・・
      今までで1番お気に入りのクリスマスカード
クリスマス


    兄ちゃんはカブリモノ苦手なんで素の可愛さで
くりすます

  今年はヨーダも居るにょで~・・どんなんしよっかな


と、ココだぁ!
いつもお世話になってるボンたんから
またまたが頂けるとの情報が
(↑の青文字「ボンたん」から
今回は、イラストの内容はまだわかりまてん・・
が!
申し込んだ方全員に、可愛いクリスマスカードが届きまつ
カードなので大きくは無いはずだけど
ボンたん画はPCで見るよりずっと素敵なにょで
ぜひ申し込んで見てみて下さいまし~
ささ、皆たま遠慮なさらず
カード以外、妙な物が送られたりしないのでご安心を(笑


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
