

げろげ~ろ

昨日、朝起きたら部屋中にゲロッパ
本人はいたってノーテンキに「散歩まだ?」やし
久々の都会で、リズム狂っただけやろな~思いつつも
散歩がてら病院へ~

熱、触診、表情、行動、問題ナシ。
「でも、一応レントゲンしとくと安心」言われちゃ、するっきゃないっしょ

結果、異常ナシ。

な~の~に~ 点滴をされ
「今日は絶食、絶飲、安静」とのお達しが
点滴


  昨日は1日、オヤツももらえずフテ寝
ふて寝


でもって、今日も行くよう言われてたんで行って来た。
みかんさん、相変わらず病院じゃ「開けドア」の呪文を唱え続ける
病院


勿論問題ナシで、散歩して、オヤツ食って、友達に遊んでもらって
ご機嫌さんでお休み中でぷ
ふっか~つ


ボンたん作の達のイラストをまとめました
イラストをポチって、可愛く描いてもらったズを見てやって下さい
そのうち「カレンダー2」が入る・・はず(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
