

けっこぉ猫好き、今日猫だらけ

お気づきの方も多いと思いまつがサイドバーに
チームにょろん」会員証が
にょろん

にょろ~んなたんメインなんでつが
たん意外でも、にょろ~んなら入会させてもらえるにょだ
にょろん画像をアップして
「よんきち」ほんなたんに審査してもらうにょろ~


で、繋がりで、ボンたん画当選者
猫のあくびラッセルたんの進行具合をお楽しみくだされ

まず、おさらいでぷ
       前に紹介した「ラフ」が↓でつよ~
ラッセルたん

         
            ↓おめめ~&おはな~
da_01.jpg

        
           ↓黒いお顔になって~
da_02.jpg

       んで
            白い模様が入ったじょ~
da_03.jpg
         どじゃ~っ しゅげ~だりょ
て、わたちが描いたんじゃなかった
ではでは、またの進行具合をお楽しみに~


て事で、久々に「ナツカシも居ただっちゃ」いってみよ~

覚えてまするか?  猫エイズを発症し
安楽死を薦められてから10年以上元気で居てくれた方の子でぷ      
みー


 遊び好きでみかや私と追いかけっことかしてあそんだにゃ 
みぎ


     怪獣みかゴンとも上手に遊んでくれて
ひだり


     みかはしょっちゅうしてもらってたにゃ
ちゅ


1枚目はイケメンだったが・・  こんな姿も どでーん
どで~


またの「ナツカシたんも居ただっちゃ」お楽しみに イーッ
しょっか

なんか言うちょる(動画より)

え~~  皆様、覚えていらっさいまぷ
今月は確か・・ 「ナツカシ月間」だったはじゅ・・ 
あはははははははっ・・ どじょ

     みかの遊び友達やった みーが寝てると  
じー


      念じちょりまぷ
               んな事で起きへん
おきろ


             げっ
さぶけ


       みかって・・ 怖いわっ
あかん


は、みーがクシで綺麗キレイしてもらってる時
みかもしてほしくて甘やかし隊の手を取ったら
みーにパンチされたらしく、グズリちう
「みー♪み~♪」と追い討ちかけたら・・ ぎゃははははは




お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
今ブログに行けば、可愛い待ち受けゲッチュできるずらよ~
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ
次のイラストから、サイン入れてもらわなければっ(笑

以前、携帯で配信してた絵本が掲載されちょりま
特にお子ちゃまの居る方はぜひ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

野良猫ド根性

ナツカシ月間 ・ 2

こちゃらも細かいいきさつは置いといて  と(爆

兄ちゃんの前に居た逝ったスキに、家に住み着いた野良母子
その赤ちゃんだったのが、ちびでぷ
ままと

ま、野良ちゃんだし、そのうち居なくなるにゃ・・と
里親探し中だった兄ちゃんを、お迎えする事に

と、ママちゃんはいつの間にかまた放浪生活に戻ったものの
ちびは、兄ちゃんと遊んでる事が多く
野良なのか、家の子かわからん状態 が続くも
いつの間にか、家に中にも入ってきたり、寝るまでになり
晴れて我が家の子

って事で、前回の「3匹のシンクロ」がお気に召さなかったらしく


        夜中に覗くと・・ 
さみしい


        ヤツ=みか
おれぬき


うん


   おぉ~っ 手足の格好までそのままっ
きずにゃ


   ちび・・ハシャギ過ぎて、兄ちゃんビックリ飛び起きた
いえ~


そーなったら皆ワラワラ起きてきて  
                        ちび、いずこ~
だれ


みかんさん・・大きなお世話だす
                    兄ちゃん、ご苦労だすなぁ
ねむい

ちびは野良ママたんの野良教育を全うし
みかゴンのガッチャマンっぷりが気にいらんらしく
よく椅子の隙間から、下を歩くみかんを叩いてまちた。
なので、みかんの天敵兄 




おもてうら


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

猫エイズで捨てられた?

今月はナツカシ月間でぷ    月間はウソかもにゃ

細かいいきさつは置いといて  と (笑

成猫になってからの捨て猫だったみー
ロシアンブルー説の濃い、性格もメッチャ可愛い子

が・・家に来てすぐに エイズ発症 
数日入院するも安楽死を薦められ・・ 拒否って連れ帰り
それから10年以上元気に暮らしただに

では、猫たんの居た暮らし、いってみよぉ~~っ

「シンクロ」ってタイトルで前ブログに載せた写真でぷ 
同じ日にこの流れで撮れてたにょ


    だれだれターイム で、みーがアクビ~すりゃ
ふ


あ


あん


   みか&兄ちゃんと入れ替わり・・こちらもダレダレ で
だれ


       お2人さんも同時にアクビ
ふあ


あう


     入れ替わってのお2人さん、一緒にホケホヘ~
ほけ


      でも呼ぶと・・ 同時に「ほいっ」
ほい


     最後は犬組のお2人さんが揃って笑顔
えがお

     この3匹は、よく一緒に行動してたにょよ

次回は、野良気質でみかの天敵ちびと兄ちゃんのシンクロでぷ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
