

クリスマスカードだじぇ☆

最後に、クリスマスプレゼント記事ありまぷ

・・・12月5日追記・・・
11月「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
選んで頂きました
バタバタしてて放置してしまってましたが、よく見ると・・
今月投票して頂くと月間に選ばれる可能性があると
お手数ですが、もし楽しんでもらえてましたら
投票して頂けたら嬉しいです

ココ←ポチッて頂き「月間投票」へ~
で、ずずずいっと下がって「22」の「おこたでみかん」を選んで
必要事項を記入して頂いて、投票となるそうでつ~
1日1メール有効らしいので、宜しくおねがいしまつ


12月ですにゃ・・
12月には、誕生日に、クリスマス
大掃除に、忘年会に・・ 大忙し~~

はい、ワタクシには関係ござらぬが
なぜか12月になるとどこ行っても人だらけなんで
引きこもり度がアップしまつ

楽しみは・・
      今までで1番お気に入りのクリスマスカード
クリスマス


    兄ちゃんはカブリモノ苦手なんで素の可愛さで
くりすます

  今年はヨーダも居るにょで~・・どんなんしよっかな


と、ココだぁ!
いつもお世話になってるボンたんから
またまたが頂けるとの情報が
(↑の青文字「ボンたん」から
今回は、イラストの内容はまだわかりまてん・・
が!
申し込んだ方全員に、可愛いクリスマスカードが届きまつ
カードなので大きくは無いはずだけど
ボンたん画はPCで見るよりずっと素敵なにょで
ぜひ申し込んで見てみて下さいまし~
ささ、皆たま遠慮なさらず
カード以外、妙な物が送られたりしないのでご安心を(笑


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

応募ありがとうごじゃりました

お待たせしていました
ボンたんおこたでみかんコラボ企画
前回紹介させて頂いた方に引き続き
2名様も完成させて頂きました~
ボンたんブログの方では
 写真付きでボンたん目線での紹介がありまつ


まず・・
猫のあくび の
ホームズたんラッセルたん
お家に赤い車があって印象的だったので
ボンたんが「ホームズおやびんタクシー」をイメージしたそぉだす
(横サイズで小さいのでココで、可愛い大きいイラスト見てぬん) 

h_r.jpg



そして・・
雑貨&ドッグカフェ ひまカフェ &
犬の学校 ひまわり幼稚園 の
クロロ先生ムンク先生でつ
幼稚園のお名前から、当然ひまわり~

m_k.jpg



前回紹介した
リサのいる風景-チワワとカメレオン- の
リサたんくまこたん
主様が好きな観葉植物のカラテアが背景だったにょよ~

りさたん、くまこたん


当選者3名様、素敵なイラストでワタクシも羨ましいです
そして・・ハズレてしまった事を思い出しちゃった方
またボンたんの時間を奪えるチャンスがあれば
お願いしたいと思ってるので、いつになるかわからないけど
楽しみにしてて下さいね~
ボンたん、忙しい中ありがちょ~


そして・・なんとも悲しいお知らせでぷ
   ボンたんより
応援して頂いた大阪市西区マスコットキャラクター

残念ながら落ちてしまいました
でも皆さんが応援してくれた熱い一票一票に
感謝しても、感謝しきれません

本当にありがとうございました

・・ワタクシからも、ありがとぉございました


    ボンたんの今年最後の展示会でっせ~
表参道ART JUNCTION
11月20日(土)1日のみ参加するそぉだす
アクセス&参加アーティスト一覧 こちら
11:00~19:00
まで
ずーっとボンたん展示エリアで店番してるんだって~
いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないらしいにょで
生ボンたん&生ボンたん画を見れるチャ――ンス


で、みかこたは・・
少し前のでつが、こんな感じで元気バリバリっす
[広告] VPS

雨に負けちまったじぇ

★↓2つの記事のお返事させて頂きました。
  せっかく頂いたのに遅くてごめんなさいっ
  これからも遅くなってもお返事させて頂きますので
  覗いて頂いたついでの時にでもチェーックして下さいませ


  少し前(いや、けっこー前かも)の雨散歩だす
1


2


3


2


3
この日は激ジャジャ雨
そりでもみか1人なら引き回されてるとこだけど
ヨ―ダが震えだしたので、大雨の中ずぶ濡れで帰ったとさ


  ★ヨロヨーダありがでぷ

★6よろをゲットして頂いたにょは
ななつの仔takaiko母娘たま
ボン巨匠から、親子でお絵かきほのぼので賞が
ニンニンなヨ―ダを描いて頂きました

     yoro_card06.jpg

ななもも姫たん~!取り急ぎ認定書だけ先に!
次で紹介させて頂きますね~♪
     yoro_card07.jpg

描いて頂いて、ありがとぉございましたっ
め~~っちゃ嬉しかったなり~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

お絵かき&ヨ―ダ初体験

★先程アップしたとこでつが、絵描き歌のとこに追記ありまつ
今日は色々満載でつ 最後までお楽しみくださいまて

まず~
お馴染みボン巨匠からはダシが出るらしく
ワタクシは2番ダシとなっておりまぷ

先日1番ダシ姉さんOKシャバダバPART2みぃさん
を紹介してもらい、なんとっ
ダシ姉さんが、みかんイラストを描いてくれたにょよ~っ
むふっ
期待しておくんなませなんてったって巨匠の1番ダシ!
(ダシ姉さんのジャンルは絵画


    



                   



          




どじゃっ 絵画を超えたアートだじぇ
ぎゃぷぷぷぷぷぷぷ 最高っ

ダシ姉さん画

ダシ姉さん、ありがとうっすっ

では、2番ダシのワタクシも出さなきゃ て事で

はい、どーーん
ぎゃぽぽぽぽぽぽ
ワタクシのはパソコンでは無く  
ダシにしてもらえたきっかけのボールペン画でありまつ
よーだ
ふむ・・
まだまだダシ姉さんのようなアート感が全くナシだすな
修行じゃーー


修行は無理って方にはコレ

yoro_01.jpg
yoro_02.jpg
yoro_03.jpg
yoro_04.jpg
yoro_05.jpg

ぎゃはははははは、よろよーだ絵描き歌ざんす
皆で描いてね~
あ!立派なニューハーフ目指してるんで
おっちゃんパンツはやめておくんなまし

★追記部分でつ
の絵描き歌でヨロヨ―ダが描けた方
↓のヨロヨ―ダ認定書がもらえまつので
マウス画じゃなくてもエンピツでも何でもOK
紙に描いたのを写真に撮ってくださいませませ
ご自身のブログ記事のどこかに画像を貼って頂き
描いたよ~」とコメくださいませ
確認させて頂いた時点で、よろよーだゲッチュでつ
       yoro_card01.jpg
こり↑ワタクシのですが、サイドバーに貼ってありまぷ
沢山のヨロヨ―ダ、お待ちもうしております


   はい!まだ続きまつよ~
 
ワタクシ美容院はみかんと行ってるざます
tre一緒に行きたい方、℡で確認してみてね
が、現在みかは甘やかし隊に拉致されておりますので
ヨ―ダを初めて連れて行ってみたにょよ~

オモロ可愛い姉たんに、カットされてるヨ―ダ
1

騒いだりせず、大人しく良い子にできました
2

コチョコチョしたら、なぜか左足をガッシリ掴む不思議ちゃん
3

はい、お疲れ様でごじゃりました

タクマシク・・ 育ったにょよ

★18日追記が最後にありまつ 
  
        珍しい事がありました
1


2


3


4


5
     はい、単に実家に車で帰っただけの事でぷ
前から1人で実家にみか連れでしょっちゅう帰ってるものの
ヨ―ダ増えても1人電車で帰る事が多いから、珍しいにょよ
どんどんタクマシイ足腕になるに決まってるじゃろっ←誰に言ってんだ

この日の夜中、目が覚める程の大雨が降りましたとさ
あんま珍しい事させるもんじゃねぇにゃ


haiku_08.jpg
            イラストBy.ボンたん


とか いってたら~~~~~~っ
みなさーーーーーーーんっ ちょっとちょっとっ
ボンたんの考えた大阪市西区のマスコットがっ
応募総数375点の中から一次審査を通過した10作品の中に

9月15日まで
全国の方からの投票数で最優秀作品が決定するそうでつ
Eメールでの投票ができるにょよ~
(はがき投票・区役所への直接投票もOK)

投票コチラ→西区区役所
ボンたんは7番でつ
皆様、投票宜しくお願いします

★ボンたんから皆様にお礼が
  この場をお借りして。。。
  お忙しいところ、お時間を頂き一票を投じて下さった方々へ
  感謝の気持ちでいっぱいです!
  ありがとうございました!
  締切の9月15日、結果発表まで、わくわくドキドキしながら
  皆様と一緒に待ちたいと思います
  (^人^) 了└|力"├~
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
