

顔出しだぜっ

ちゃ って、どんな人  て思ってるでしょ






そんな方は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














       こんな感じ~
こんなん


顔出てないじゃん って方

   あわてない、あわてない




さ~勇気を出して、顔出しするよじょ~  







  




                





    






imo.jpg

      はい、ボンたん作ですが・・ 似てまつ 
 ほれほれ、皆ひかな~~いっ 



ココで問題でぷ
ちゃ↑は、何を力んで言ってるんでしょ~か
こーだと思いこんで覚えてまちた(笑




くくくくくっ、ぎゃはははははっははははっはははははっ
コレもらってから、笑いが止まらず腹かかえて笑い死にしそぉぉぉっ
見るたび噴き出すし、1人笑い転げながらに向かう女
やっぱ変な奴   うひゃひゃひゃひゃ
笑いが止まらんっ! 誰か~!とめて~~~~っ





みか~、ちゃに似てる

ここだけの話、ちゃってもっとべっぴんやんなぁ





  ・・・   よく、みかんと私は似てると言わてまちた
変顔
   ぎゃははははははははははっはあははっ



      ☆お知らせだよん☆
【お気楽ボン絵巻】のボンたん が参加する
4月15日から半年間という長期開催の
お風呂ギャラリー・BOX展


0415_dm.jpg
このフライヤーが欲しいわんっ な方、お店に置いてあげるよ~ という方
1枚~何枚でもOKらしいので
ご希望の枚数・送り先を下記へメールしちゃおー!
ココよん → ボンちゃん  が、お待ちしてま~す

sarubon.jpg
会場に行けなくても
  このフライヤーが欲しいだけの方も大歓迎だって


    イラストボンたん作でぷ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

怪しい奴・・ じゃないのよ

いつもご訪問&拍手頂き、ありがとうございます 

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ずポチさせて頂いてますので、お許しを~

フレブル関係以外の方、犬以外の方のとこにもお邪魔し
なんで?と思われた方もいらっしゃると思いますが
基本、動物全般好きなので

子供の頃から
犬、猫、ネズミ、ハウスター、ウサギ、鳥 や
魚系でも
古代魚、ナマズ等が好きで飼ってました

これからも、お猿さん、ミニブタさん、モモンガさん 等
出会いと機会があれば、一緒に暮らせたらとたくらんでますので
種にかかわらず、仲良くして頂けたら嬉しいです


   今は、みかん
ホラ


      くろ
くろ


   一昨年逝った、ちび
ちび


   昨年逝った、みー
みーたん


    唯一パパ担当のアロワナ
アロ


   今は冬眠中のメダカ
めだか


   金魚すくいの金魚
金魚


   こちらは昨年逝った古代魚アンフィビウス(あんこちゃん)
アンフィ

で、昨日のザリさんに
ベランダに住んでるヤモリさん。  たま~に会える 
あと、夏前にはアゲハ蝶が卵を産みにくるので
前ブログで 卵→青虫→サナギ→羽化 まで
写真を撮る事ができ載せてます

と、ざっとあげてみましたが
こんな感じなんで、怪しい者じゃありませんので
宜しくお願いします

プレオープン

ほら~

と、言いながら~ またホラーな寝顔ダ~(爆

え~ 引っ越ししたからには、まずご近所さんにご挨拶&自己紹介(^^ゞ

タイトルにもなってる「みかん」は
2003年8月生まれのフレンチブルドッグ。
くろ(別名・兄ちゃん)」は黒柴ミックスで
里親探ししてた最後の1匹がこの子でした。

みかんが来てまだチビチビの頃、くろに会わせたところ・・
一瞬で女王様誕生☆
チビのくせにくろに偉そうで、くろはそれでもみかんが好きらしく
ドSみか&ドM兄ちゃんと判明(~_~;)

みかんは、えげつない位の甘えたベッタリちゃん。
かまってもらえないと「ぅう~ん」と色気でせまってくるくせに
いつも全力投球弾丸娘。

くろは、マイペースで、甘えたい時は甘えに来るものの
自分のお気に入りの場所で1人のんびり過ごす時間が多い
自立した賢く穏やかな兄ちゃん・・改め、じっちゃん。

もとは猫2匹も居た、♂3匹+紅一点のみかんで4兄妹でした。

今回のホラーな寝顔は、逝ってしまったみーたん。
この時、これでも本人はいたってご機嫌で寝ておりました(笑

でもって・・ ワタクシちゃは・・
頭のゆる~い、ただの大阪のおばちゃんでおま~^m^

こんな奴ですが・・ アップ数も少なめと思いますが・・
お暇な時にでも覗いてやって下さいませ(^o^)丿

前から引き続き見て頂いてる方
いってた「ボンさんイラストカレンダー」多忙につき遅れております。
2月はオモロ度の高いものと思いますので、お楽しみに(^^♪
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
