

♪イヌとカメレオンとカメ♪

寒くなってまいりましたが、皆様お元気でごじゃいまするか

では皆たま、脳ミソ回転させてくだされ~
アレは確か・・数か月前・・
ボンたん、おこたでみかんコラボ企画があったとさ~
イラスト当選者3名様の中の1人様が完成しました

リサのいる風景-チワワとカメレオン-
ロングコートチワワのリサたん&ヒゲコノハカメレオンのくまこたん
りさたん、くまこたん

チワワたんとカメレオンたんて・・どんな構図だりょ
と思ってたら
リサたんは当然だけど
ワタクシ、カメレオンたんに憧れておりまつ
くまこたん達は指先に乗るほどちっこいにょよ~~
とっても可愛いので、ぜひ飛んで覗いて楽しんでくださいませ

お待ちの2名様、ボンたん頑張ってくれてまつので
もぉ少しお待ちくださいませませ


て事で、我が家からは・・ミツユビハコガメだーー
謎の箱の中身は・・知らない方が良いと思われ~~
1


2


3


4


5


6
   寒くなってきたので、↑のべラン生活も終わりましたとさ


    ボンたんの今年最後の展示会でっせ~
表参道ART JUNCTION
11月20日(土)1日のみ参加するそぉだす
アクセス&参加アーティスト一覧 こちら
11:00~19:00
まで
ずーっとボンたん展示エリアで店番してるんだって~
いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないらしいにょで
生ボンたん&生ボンたん画を見れるチャ――ンス

植物もたまには・・だっちゃ

しゅいません 1度アップして
カメたんも入れよっと引っ込めてしまいまちた

が、暗くなってきてて良い写真が撮れず使いまわしでつが
      こりがミツユビハコガメでつ
1



お気づきでしょぉが・・
オオザッパアバウトなワタクシ
でも~ベランダにゃなんかあったりするんだす

こりは~
        エスカルゴ
花の上のクルンとしたのが蕾で、みたいにパカっと開いて
中から花がでてくるにょだ~
5


        カラー 
4年目?で去年は葉はワサワサしたのに花は1本もつかず
今年は、とりあえず今コレ1本だけ咲いてまつ
6


        名前忘れ ちまったじぇ
去年買って咲かずだったのが、咲いたでぷ
7


        シッサス
この毒毒しい色(妖しげな色)が好きでぷ
8


        オキナワスズメウリ やっけかな?
去年買った種を捲いてみたらら、すごいすごいっ
可愛い実がなるらしいので、楽しみなり~
9


        ユキヤナギ(赤)
本日ミリオンバンブーの仲間入りしたのだ~
切り花だから枯れちゃうんだけどね・・
実物は渋い赤で、大好きな色 
2

弁当いらんかぇ~ (質問アリです)

  お弁当だよ~ん      いっただきま~す 
かめ


  この水ゴケが美味いのよぉ      ・・・
弁当


じゃなくて~  柑橘ズ(ミツユビハコガメ)
実家に泊まりに行ったりする時に持って行く「カメ弁当」ざんす 
お隣


みなたま~! おまた~  えろペーパー開封っ 
エロ


 でもね・・ やっぱ見にくいにょよ 
ペーパー


みかんさん、自分のブログがエロってきて嘆いております
   「みかのブログが・・ およよっ
およよ
↑古い写真、使いまわしでつ。 また使いまわしまつ!
  (宣言しちゃったよ 


で、皆様に教えて頂きたい事が 
アレルギーのある子でも、出にくい犬種がいるって聞いたんだけど
知ってる方、又は、うち飼ってるけど出にくいよ~って方
犬種教えて下さい。 宜しくお願いします。  

ちなみにワタクシ共、アレルギー数値ふりきってまぷ(笑
でも 4匹とくらしてましたとさ。 好きなんだも~ん


みなさーん!おしらせでーす(^◇^)♪

hanako_mini.jpg
いつもブログを通じて仲良くして貰っている
ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
3月18日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 にラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

脱ぎます☆実況

アンニュイな朝       では無い

毎朝、散歩までの時間をここから「散歩まだか?」と
プレッシャーを掛け続けられる
散歩まで


してると、みかの大好きな猫たんが
  みかん、まだ気付いてないじょ・・    気付くな~
やばっ


あがっ・・気付いちまった  脅かしてごめんね
みかんは猫2匹と暮らしてたから、遊んで欲しいだけなんやけど・・
気付いちゃった


さて、お脱ぎになるのは・・ザリガニざんす~
タイトルで違う期待した方、期待はずれでごめんなちゃいね

      まず、横に倒れて頭から
頭から


      うぬぬぬぅぅぅ  
ずずずっと


 ヒゲだけ残って顔はほぼヌギヌギ&体もほとんど脱いでまつ
顔むにゅぅぅ


    最後はビョ~ン!と飛び出し、綺麗な体に
  ザリさんにとっちゃ、生死をかけた脱皮
     成功おめでとさん
びょ~ん


オモロ可愛い動物画の巨匠(自称)ボンたんが
待ち受けプレゼント中でぷ の記事からどーじょ
3種類もゲッチュできますよん

い~い湯っだっな~

ははは~ん♪

朝起きてする事は

柑橘ズ(れもん・らいむ・かぼす・すだち)の朝風呂
あっ、こちらで初めましての方にご紹介~

    ミツユビハコガメざんす
朝風呂


ご飯&をすませ、ご自宅へお戻り。
    そりゃ入れんじゃろ
むぎゅ


みかんさんは、本日も安全第一でお散歩してまいりました
    安全かチェックちぇ~っく
安全
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
