

服の正しい脱ぎ方・・?

本格的に寒くなってきて、コタツが激欲しい今日この頃
置くとみかんはコタツムリになっちゃうけどに

寒くなってきたって事は・・だす!
みかんは勿論、ヨ―ダにも服を買ったにょだ
あぁ、それにゃのに、それにゃのに・・



      はぁ~~~ 桜吹雪はどこじゃっ


    ★ボンたんの今年最後の展示会でっせ~★
イベントを通して販売された作品の総点数を集計し
環境保護である NPO タンザニア・ポレポレクラブさんに寄付され
当日販売された点数分キリマンジャロの森に
植林される苗木代となるそぉでぷ


展示会場

表参道ART JUNCTION
11月20日(土)1日のみ参加するそぉだす
アクセス&参加アーティスト一覧 こちら
11:00~19:00
まで
ずーっとボンたん展示エリアで店番してるんだって~
いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないらしいにょで
生ボンたん&生ボンたん画を見れるチャ――ンス


放置気味でごめんなちゃい
まだ売りも買いもできないまま
見に来られたり、行ったりの日々でごじゃりまつ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

どぼん

なんじゃかネットが繋がらなくなり
買い替えと、あたふたふたあたしたものの
なんじゃら局内のチャンネルが変わってたらしく
(詳しく聞かないでにょ)
好きのおっちゃん2人が来て、直してくれましたとさ

ネットも使えるようになったところで

タイトルは「どっぼ~ん」と派手っぽにつけたものの
             地味な「どぼん」どじょ



で、最後のボンたん画当選者の
「ひまわり幼稚園」ムンク先生の進行状況いってみよ~

     今回もおさらいの「ラフ」↓からでつよ~
munku.jpg

           
             お鼻やお口まわり~munk_01.jpg

          
             おめめ~          munk_02.jpg

          でで
             お顔にお耳が~             munk_03.jpg

         んで
             お顔の模様~
munk_04.jpg
    完成まで、も~しばらくお待ちくださいませませ

失礼ながら、みかに似てるなぁ~♪と思ってたものの
みかより幼い雰囲気の可愛いお顔  ←嫉妬

嫉妬で怪獣みかゴン正体を現したぁ 手のひらサイズに縮んじょるがな
きょーりゅー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

どんくさっ

なじぇか、今回とっても画質が悪いのでつが
     まま、お気になさらず



ほい!今回のボンたん画当選者の
「リサのいる風景-チワワとカメレオン-」 リサたん
進行具合でぷ

    今回もおさらいの「ラフ」↓からでつよ~
リサたん

       
           ↓おめめ~&おはな~
risa_01.jpg

      
          麻呂にお口周りが
risa_02.jpg

      でで
          ↓顔周りがふっさ~
risa_03.jpg

     んで
         ↓お顔の色が入ったなり~
risa_04.jpg
         どじゃ~っ しゅげ~だりょ
   て、わたちが描いたんじゃなかった ← お約束

まだここから増毛されていきまつので、お楽しみに


でもって、巷で人気のキラキラミラー
やっとゲットできたにょよ~
1

角度を変えるとキラキラシートキラキラ
2

実はこのミラー
肝心の鏡がメ―カーで販売終了になった為
ボンたんが入手できるギリギリの枚数しか作れない
貴重品になってしまうそぉな
ここだけの話・・
迷ってる方は、問い合わせだけでもお早めに

皆たまに感謝&シャワータイム

初の予約投稿でぷ~
でっけるかな、でっけるかな、はてさてふぅ~ うごっ

最初に・・
大阪市西区のマスコットキャラの投票が締め切られました
沢山の「投票したよ」のコメント頂き
ボンたん共々感謝感激しております
コッソリ投票して頂いた方も、ありがとうございました


    ボンたんから、皆様へのメッセージを預からせて頂きました
orei_20100914222330.jpg
     結果が出たら、皆で一緒に盛り上がりまちょ
        (↑既に決まった気まんまん・笑)
ボンたんブログでは、オモカワお礼動画も見れるのだ~
笑いに行ってきてくだせえまし


でわっ なかなかのハジケっぷりのヨ―ダでも 
                            (音楽付きなのら~


ココはメダカ、金魚等のスペースでありまつ
青いのがメダカ住居で、撮る前はメダカのとこにも手を突っ込んだり
あちこちの水の家に顔突っ込んだり・・
それがオモロで撮りたかったにょに
撮ると突っ込まずホース遊びオンリーに・・

ヨーダよ、ココって時にヤル奴になるにょだじょ
だれじゃ



     ★まだ募集してまんにゃわ
ボンたん作絵描き歌でヨロヨ―ダが描けた方
←のヨロヨ―ダ認定書がもらえまつので
マウス画じゃなくてもエンピツでも何でもOK
紙に描いたのを写真に撮ってくださいませませ
ご自身のブログ記事のどこかに画像を貼って頂き
描いたよ~」とコメくださいませ
確認させて頂いた時点で、よろよーだゲッチュでつ
沢山のヨロヨ―ダ、お待ちもうしております

ぢつは・・セクシーボイス

みかんは基本的に、日常生活の中では
ビックリしたりした時しかワンワンいわないにょだ
何日もワンワンの声を聞かない時とあるにょだな。
何か伝えたい時はでぷ~
      セクスィ~ボイスで悩殺されてくださいまて



     ★まだ募集してまんにゃわ
ボンたん作絵描き歌でヨロヨ―ダが描けた方
↓のヨロヨ―ダ認定書がもらえまつので
マウス画じゃなくてもエンピツでも何でもOK
紙に描いたのを写真に撮ってくださいませませ
ご自身のブログ記事のどこかに画像を貼って頂き
描いたよ~」とコメくださいませ
確認させて頂いた時点で、よろよーだゲッチュでつ
沢山のヨロヨ―ダ、お待ちもうしております

★7よろをゲットして頂いたにょは
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログななもも姫たま
ボン巨匠から、ピンキー仮面にやられたで賞
ヨロらしいのと、コスプレの2枚も描いて頂きました
     yoro_card07.jpg

描いて頂いて、ありがとぉございましたっ
め~~っちゃ嬉しかったなり~


         ★お知らせなんにゃわ★
  お馴染みボン巨匠展示会でっせ~  
                      ↓オモ可愛い、ボンたん作CM

さがおうじさん主催で全6名様での
 お月見と小さな秋がテーマのグループ展にゃんだって


    9月18日(土)~10月3日(日)
Cafe 百音(MONE) ◆高円寺駅から徒歩5分◆
アクセス  ココから確認できまつ
営業時間 火・水・木 9時~16時 
       金・土・日(祝) 12時~23時
定休日 9月21日(火)・9月27日(月)
   カフェなので、ワンオーダーお願い致します

ボンたん
今回全作品この展示会の為の新作だって~
携帯クリーナー・ポストカードもじゅうごや展限定らちいにょよ
美味しいお茶・お食事がてらにでも
ぜひ寄ってみてくださいませませ


みなさーーーーーーーんっ ちょっとちょっとっ
ボンたんの考えた大阪市西区のマスコットがっ
応募総数375点の中から一次審査を通過した10作品の中に
9月15日まで
全国の方からの投票数で最優秀作品が決定するそうでつ
Eメールでの投票ができるにょよ~
(はがき投票・区役所への直接投票もOK)
投票コチラ→西区区役所
ボンたんは7番でつ
皆様、投票宜しくお願いします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです


プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
