

トイレ事情&目の怪我

いきなりですが、皆さんトイレどこでしてまつ?
あっ、ワンさん達ね

怪獣みかゴンと呼ばれ、はや何年経った事でしょぉ・・
そんな怪獣にも、デリケートなとこがあるんだなぁ
引っ越したとこのベランはウッドデッキ
みか的にはトイレして良い場所なのか迷ったらしく

迷った結果・・
みかがトイレに決めたのは


   





                        







           



           ココだーーーーっ
1
                            イラストBy,ボンたん

普通のどこにでもあるプランター
せっかく出た芽を怪獣は踏み潰し
むっちりオケツさんもはみ出さんばかりにしゃがんで
シーーーー

・・・・・可愛いっ

そのうえ頑固なもんで、決めたら変えずに今だにプランターをご愛用

ヨーダは・・そんなみかを尻目に、どこでもシーーー

そんなもんさっ


↑と関係ないけど・・妙な顔した竹オヤジさんの前でセクシーポ~ズ
         必殺 流し目付き
4


話は変わって
携帯ってフリーズするって知ってる?
前携帯がフリーズしたりヤバヤバだったから
機械オンチのくせに、気合入れてスマホホ~イ
この機種に決めたのは、コレができるから・・
ボンたんイラストでカバコレ
むはははははは
           使いこなせてないけどに
3

上のイラストで、特別出演してるボンたん
携帯持って「??」なのは、私からのメールが
スマホの反応で意味不なメールになってるかららしい・・
反応良すぎたり、悪すぎたり、ややこいねんっ

この先は、前回少し書いたヨーダの目の写真なのだ
(猫に目を引っかかれた日~回復まで)
目の色も変わってて痛々しいのもあるので
苦手な方は見ない方が良いと思われ~



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

続きを読む


はぴバ~スデ~☆

皆様、お久しぶりでつ覚えておいででしょうか
生きておりまぷ
てか・・みかん様の誕生日でごじゃる

         で、こんな事に↓なっておりまつです

0

                           イラストBy,ボンたん

ぉサボり中に、引っ越しして~ 
引っ越しの片づけも済まないうちに・・
ぬわんとっ ヨーダが散歩中に猫に襲われ片目摘出の危機もあり
(今は完治したので、細かい事は又の機会に)

そんなこんなで、今は

      相変わらずの、灼熱地獄引き回しの刑
1


      泥んこ地獄転がりの刑もあり
2


  ヨーダは無事、変顔&脳みそヤワヤワに育ち
3


  楽しい日々 をおくっておりまぷ
4
↑シンクロしてそぉで、してないとこが2人の微妙な関係


で、その間に、みかんズ「もぉ何月でも関係ないでっせ~」も完成
      恐竜の居る時代にワープして探検中
00

いつもお世話になってきたボンたん、大きく羽ばたく事になりました
詳しくはGOGOボンたんブログ


またチョコチョコまったりでもアップしていけたらと思ってまつので
宜しくおねがいしまぽ

今年もよろぴょん♪

          明けましておめでとぉなりなり~

0101_m.jpg
                             イラストBy.ボンたん

昨年はこっちのブログにお引越しし
お友達もでき楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました

ヨーダって予定外の子も増えたり
それも想定外のおバカちゃん
引越し予定も出てなんだか後半はバタバタと過ぎ・・
そのまま年があけちまっただ

昨年は両親共に入院や手術をしたりしたものの
今は元気に居てくれてる事
兄ちゃん、みか、ヨーダも大きな病気もせず元気な事に感謝し
今年も、大きな喜びは無くて良いから
普通の日常が普通に過ごせますように

皆様にとっても、穏やかな良い年になりますよぉに


★フレンチブルドッグの里親さん募集★
まだ決まってません~
・ブリンドル ・♂ ・3才 ・大阪
できればフレブルと住んだ経験のある方希望ですが
ヤンチャで甘えたで
見た目よりパワフルな子でも大丈夫な方なら
ご連絡お待ちしております。

クリスマスって・・

★最後にフレブルの里親募集記事ありまつ★

少し早いでつが、クリスマスなり
ヨ―ダ初のクリスマスコスプレだ~
ささ、皆たま準備は良いでつか?!



 さ~




        いきまつよ~




               どーーーん

1


2


3


4


5

はい・・ クリスマスとはなんの関係も無いコスプレでぷ
おばちゃんヨ―ダがオモロ過ぎて、みかん様がかすんじまったじぇ・・
恐るべきヨ―ダ

毎年兄ちゃんも登場してたクリスマスカードでつが
歳なもんで・・ 今年は登場は控えさせて頂きました
でも歳なりに元気にしてますのでご安心を

皆たま、楽しいクリスマスをお過ごし下さいまし


★フレブルちゃんの里親募集でつ
私自身が預かってる訳ではないので、簡単な紹介になりますが
   ・ブリンドル   ・3歳   ・♂  ・大阪
できればフレブルと暮らした経験のある方希望です。
申し訳ありませんが、拍手コメントからお問い合わせ下さい
(他でもお願いしてるので、決まってた場合は喜んであげて下さい

デカイが使い心地よかよ~

はい!思い出して下さいませ
こり↓試乗した時の模様だす(今更出す・笑)
1


2


3


4


  で、こり↓2度目に実際使用した時の様子だす
1


最近は駅にお店があるから助かるなり
           (勿論、お店の中には入らないずらよ)
2
使った感想は・・
しっかりしてるし
前のカートより凸凹の所を通っても振動は少なそぉやし
モノとしては大満足
が、ヨーダが先に寝てしまうから
みかは結局前のと変わらないよぉだす


ボンたん参加の展示会「じゅうごや展」本日終了しました
足を運んで頂いた方、興味を持って頂いた方
ありがとうございました


しゅいまてん
記事は昨日のうちに作ってたんだけど
ここんとこグズグズしてた風邪が悪化中の為
本日ご訪問がぁぁ
復活までしばしお待ち下さいまて     
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
